商品紹介:ヨウフク

薄スウェット生地のTシャツ♪

ribonsita.psd

薄いスウェット生地(ウラケ)のカットソー。 それにリボン付き

着心地良さそうなヒビキでしょ? 気持良いんですよ~♪

洗えちゃうし♪ 透けないから初夏も一枚ラクラク

 

DSC_1424.JPG

↑↑ スウェット生地着心地感に、カワイサプラスッ

 

DSC_1427.JPG

↑↑ 生地的家着っぽくなりがちな所を、クビグリもタタキにしたり♪

これが厚めリブが付くといわゆるトレーナーになってしまう…。

この首回りならスッキリでしょ! 他にも色々アイデアが…、

 

DSC_1428.JPG

↑↑ 肩にもシワシワをウマク出して、立体感のあるデザインに!

着心地家着位にラクなのに見た目オシャレ

これは使い勝手が良い事間違いありませんね! ガンガン洗えちゃうし。

 

DSC_1426.JPG

↑↑ そして胸元でなく、スソにもって来ることでリボン甘すぎない

このリボンが何げないポイントでかわいいでしょ?

 

DSC_1425.JPG

↑↑ デニムにももちろん、スカート系に合わせてみたりも!

 

DSC_1430.JPG

↑↑ 色は着用のグレー(右)意外にオフホワイト(左)

PRICE:6,195

 

 

Fさんッ。本日磐田からのご来店誠にありがとうございますッm(_ _)m

お母様にもお気に入りが見つかって、とっても良かったです。

このリボン付きいっぱい使ってあげて下さいね〜♪

これからブログも見て下さいね♪ イベント情報お楽しみにッ!

 

 

<コチョウラン>

DSC_1433.JPG

↑↑ 1周年頂き、コレで3年目を迎える玄関先胡蝶蘭

 

DSC_1431.JPG

↑↑ が大きくなり出して、3回目咲かせようとしています♪

力一杯生命力みなぎる自然界からいっぱい元気がもらえるです! 

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です