商品紹介:ヨウフク

La Fine  Tシャツ

LaFine.psd

多くのセレブ愛用の、2008年に立ち上げられたLA生まれのTシャツブランド

『LaFine』(ラファイン) の新作が入荷しました☆

プリントデザインが可愛いんですよ♪ GWに向けていかがですか〜?

 

 

201003082323.jpg

↑↑ KITSONやFred Segal(フレッドシーガル)でも取り扱い♪

2008年にデビューしたばかりで海外セレブの間でひっぱりだことなり

日本でもの雑誌vivi、JJ、FINE、Scawaiiなど数多くの雑誌で掲載され

今期一番の注目ブランドとなり、バイヤーの間でも話題となった

LA発インポートTシャツブランド“La Fine”ラファイン

201004031915.jpg

3人のデザイナーはかつて、友達同士や仕事仲間でとても仲良し。

そんな楽しくデザインをしている彼女達ならではのデザインは

とてもキュートで遊び心のあるものばかりです。

 

「The Fine」をコンセプトに、大胆で印象的なデザインがとても印象的♪

フィット感とTシャツのラインにこだわりを持った彼女達のデザインは着心地も最高!

中には無添加の肌に優しい素材を使ったものもあります!

 

 

でわ店頭ラインを紹介…、

IMG_9415.JPG

↑↑ さてコチラ店頭入荷しているラインです〜。

GWまで早あと一ヶ月。 ちょっと早めの準備でどうです?

 

IMG_9416.JPG

↑↑ LAノリですよね、ユニークです!

『 I LOVE SHOES 』<アイラブシューズ> いいっすね〜♪

PRICE:6,090

 

IMG_9417.JPG

↑↑ こちらはブラック。 『Love』  黒地シロが効いてます!

 

IMG_9418.JPG

↑↑ 胸元の Love のロゴハートが付いてますよね?

んで、背中を見ると…、

 

IMG_9421.JPG

↑↑ リボン〜♪ というおおざっぱ細かいのがアメリカっぽい(笑)

 

IMG_9419.JPG

↑↑ バックプリントもコレはシンプル良しとしましょう♪

PRICE:6,090

 

DSC_1392.JPG

↑↑ そして一見ボーダーな感じのTシャツ

コレ、デニムベスト着せればハマリマスよね…。今更…。

 

DSC_1393.JPG

↑↑ Lovely Days <ラブリーディズ>

PRICE:6,090

 

なんだかラブばっかになっちゃいましたね…(笑)

 

地球に。世界に。日本に。浜松に。家族に。LOVE。 心に愛を♪

IMG_0402.JPG

える、おぅ、う゛ぃ、いー。 らぁぶ♪  by,MJ

 

 

DSC_1394.JPG

↑↑ ちょっと気になる、このフラワープリントスカートも次いでに♪

こちらはブランド変わります。

 

DSC_1398.JPG

↑↑ 結構長さがあるので、好きな高さ調整して下さい♪

 

DSC_1397.JPG

↑↑ そして、何気に細かい芸当がコチラッ!

なんと、花柄キリヌキッ

あなたには、花柄の向こうグリーン見えますかッ!?

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です