出張・展示会

ヒューマンリンクのパラレルワールド。

shimokita.psd

今回は火曜&水曜二日間東京出張〜。

本当に東京用事がいっぱいありすぎて。会いたい人多すぎて。

全く持って時間足りない! 今回は何か不思議濃厚時間でした。

 

今回はなんだか、色んな人との奇遇メッチャ出会いまくりパラレルワールドだったんですよ。

火曜日にカツカツ展示会回った後、9時半下北へ…。

IMG_0587.JPG

↑↑ 懐かしの下北駅前…。

と言うか。 学生時代からズゥ〜ッとがあるんです。ココ。

 

IMG_0586.JPG

↑↑ 自分は住んだ事ナイのに。

必ず誰かしら近い友人がこの辺にいるんですよ、いつも。なぜだか。

10代の頃から未だにウロウロしてるのでちょっとホームな感じ。

 

IMG_0589.JPG

↑↑ 駅ビルが建っちゃうみたい…。

ながらの風景がこのには合ってるのになぁ…。

 

この日は友人T飲みに行ったんです。 

ホルモンニクンチュさんは別ブログで紹介>

そして…。

IMG_9793.JPG

↑↑ 10代の頃、バイトしてた松山ビリヤードへ…。

友人Tが今通ってるらしいんです。

そしたらッ。13年も経ってるのに…。

社長息子さんもマネージャーも覚えててくれて感激!(涙)

ものすごく懐かしい空気で、玉突きして。

 

まだ、飲み足りないぃ〜って言う事で。

IMG_0593.JPG

↑↑ とでバーに。

全く酒の弱い自分がこの、ジン×パッションフルーツはゴクゴク♪

 

そしたらッ! 2時半頃?入ってきたお客さんが…。

なんと。

さっきのお店、松山ビリヤードバイト時代大先輩2人組〜!

すごい偶然

覚えててくれたのにも、超驚き&感動

ウルルン滞在記ばりの、ものすごいウレシイ再会でした♪

 

IMG_0595.JPG

↑↑ こんな44度お酒ショットグラス×2で見事にチ〜ン

いやぁ、しかし楽しかった。 充実&驚きだ!

 

 

でもそんな偶然がまだまだ続くのです。

次の日、千駄ヶ谷の道端で昔の会社後輩偶然会い

その後、友人Aからのメール偶然幼馴染み展示会情報を聞き。

中目黒でその3人集結奇遇

新幹線乗る前に昔の同僚に会いに行ったら。

当時の先輩にも偶然会えました♪ 長い長い二日間だったなぁ。

 

 

こんな尋常じゃないヒューマンリンクが実は頻繁に起こるんです。

だって。

 

東京で働いてる時、ビッグサイト展示会中トイレに行ったら。

学生時代からプロスケーター活躍してた友人が普通に隣で、ヨッ♪

その後、展示会場浜松友人に別々で2人に会ったり。

 

去年渋谷ユニクロ前で立ち止まったら、自分の足下に座り込んでタバコ吸ってたのが学生時代ウチに入り浸ってた友人だったり。

 

会社の大先輩が昔、千葉ハワイアンプロサーフボードをあげた人が、今友人旦那さんリビングにそのがあったり。

 

アメリカで暮らしてて、知り合った人友人とつながってた事数回

 

今回飲みに行った大学時代同級生アップル社アメリカでオレを介せずに友達になってたり。

 

ヒューマンリンクパラレルワールド

数知れない偶然の出会いが身の回りにグルグル

本当にイッツアスモールワールド

をここ地元浜松でなく。東京アメリカ何度体験(笑)

 

一つヘンな自慢ですが…。

日本を離れアメリカに行く時、誰にも友人に告げず携帯停止し。

リセットしてから渡米。 帰国後携帯GETした時は登録ゼロ

再会して直接聞いた人だけ、登録して行こうと決めたのですが。

(もちろん例外もありましたが…)

ほぼ、そのまで登録してあった人以上再会してしまいました(笑)

人の縁とは実に不思議なものです。

『知り合いの知り合いを6人介せば世界中の人に出会える。』

と言う言葉もマンザラでもないのかな…。

 

明日の出会いに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です