食べログ

下北沢 肉人

nikunchu.psd

友人の絶対的オススメ!という事で行った激ウマホルモンのお店!

下北沢『ニクンチュ』さんッ!

実は、ホルモン苦手だったのに…。ちょっと考えられないです。

 

オレってホルモン嫌い?って思ってきたけど…。

オレが知ってたのがホルモンじゃなかったのか…。

IMG_9766.JPGIMG_9767.JPG

↑↑ 友人のお祝いもアリ、ニクンチュさんへ。

 

IMG_9768.JPG

↑↑ ここのレバ刺し激うま〜! 一組一皿限定だっけ?

 

IMG_9769.JPG

↑↑ 胃袋だっけ? これもツマミに良いすね〜。

  

IMG_9774.JPG

↑↑ ちれ刺し。 レバ刺し何枚頼めないからこっちに!

 

IMG_9772.JPG

↑↑ こりゃウマイ! でも…レバ刺し激うまです。 これも

 

IMG_9770.JPGIMG_9775.JPG

↑↑ 今回はCHISATO代わりに、ぷはぁ〜♪

 

IMG_9781.JPG

↑↑ この『せせり』がたまらない! 初体験

 

IMG_9780.JPG

↑↑ トリの首? とか。激うま〜♪

 

IMG_9784.JPG

↑↑ お任せな上、段々酔っぱらってきた故。 どれがなんだっけ?

 

IMG_9783.JPG

↑↑ 何かの厚切り。 こんがり焼いてもトロトロ♪ 感動〜!

 

IMG_9785.JPG

↑↑ えぇ〜っと、えぇ〜っと…、 これもジューシー

 

IMG_9787.JPG

↑↑ なんだっけコレ〜〜??  オゥポカホンタァス

 

IMG_9791.JPG

↑↑ アミ燃えて火が付いたら消す用のがある事は覚えています…

 

ただ! は覚えているぞッ!

どれも全て。いつ飲み込んで良いの?って感じのホルモンゼロッ。

トロケるような感触ばかり! これはビックリ

Tが入店前に、ホルモン苦手な人が何人も好きになった実績アリ。

って言ってたケド、本当だ! また行きます。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です