商品紹介:雑貨

『カサ始めました…』

unbrela.psd

当店が洋服だけでなく、色々な物取り扱っている事は。

常連皆さんご存じの通りですよね(笑)

またまたセプティモエルム。 こんなものも売り始めました!

 

タイトルは『カサ始めました…』にして、

『冷やし中華かよッ!』って心でツッコんでくれましたか?

でわっ、

なぜにかと言うと…、

常連Hさんの、

『レインブーツは色んな所で売ってるのに、傘って欲しいけどなかなか良いのが無いのよねぇ〜(涙)』

の一瞬のヒトコトが全ての始まりでした…

 

東京出張で、探しに行ったら良いメーカー見つかっちゃったんです♪

今回はそんなHさんオーダーしてくれた2本をご紹介ッ!

 

DSC_1376.JPG

↑↑ 今回のお買い上げはコチラの2本

 

DSC_1386.JPG

↑↑ まずはコチラからご紹介! 16本骨〜!

16本骨がこんなに普通の傘と違うシルエットだって事を、今回で初めて知りました…。

 

DSC_1382.JPG

↑↑ 表はカワイイ、薄ピンク♪  

んで、内側は…クロハリだから『クロ×ピンク』の絶妙な世界に!

DSC_1383.JPG

↑↑ 16本張り広がり方キレイだから、ガラモノじゃ無くて無地が良いですね!

 

DSC_1384.JPG

↑↑ 柄の部分細くキレイカーブ。 女性らしく、持ちやすい

 

DSC_1387.JPG

↑↑ 何げない刺繍アクセントポイントに!

 

DSC_1388.JPG

↑↑ 内側からも楽しませてくれる♪ 

これはテンション上げてくれます♪ もうビニ傘とはおさらばッ

 

DSC_1389.JPG

↑↑ ん〜! キレイ!  内側から見ると番傘みたいなキレイさ!

第三者からの見た目の無地ピンクと、

中に入っている自分目線ピンク×クロギャップ良い感じ

 

DSC_1390.JPG

↑↑ では、もう1本の方もご紹介させて頂きますぅ〜!

 

DSC_1395.JPG

↑↑ 外側バラ! 若干ハワイっぽいリゾート感も良い♪

 

DSC_1392.JPG

↑↑ こちらは通常の8本骨。 コレノーマルです。

 

DSC_1391.JPG

↑↑ 雨の日楽しくなっちゃう様なアゲアゲアイテムッ

 

DSC_1394.JPG

↑↑ コチラはシロ! この細さが良いですね〜♪

 

DSC_1396.JPG

↑↑ タッカイ傘じゃ、壊れたり盗まれたりが怖くて使えないし…。

取りあえずのビニ傘はちょっとイタイなぁ…。

なんてオトナになると重要ですね、って結構降るし(笑)

ぶっちゃけ、浜松じゃレインブーツより登場機会ははるかに多いし〜!!

 

ってな事で、カタログ販売スタート

カワイイデザイン豊富な上に…、キタァ〜! ナイスプライス〜!

 

なんと、こちら両方とも1本…、  ¥1,995ナァリィ♪

  

口コミで紹介した方は私も欲しいぃ〜って方も♪
SKさん入荷しました〜♪)

母の日のプレゼントッって方も。確かに傘は絶対使うしね♪
Kさん、ありがとうございました〜。)

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 最後に大きさこんな感じですッ♪

って登場して頂いたHさん、本日もミラクルタイミングなご来店。

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

カサにも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です