商品紹介:ヨウフク

背中リボンの無地トップス

ribonboda.psd

毎度人気の背中変形無地Tシャツ

いつでも気軽に着られちゃうオトナTシャツデザイン

プリントT苦手な方には大人気♪ カクジツ必需品ですからね。

 

DSC_1373.JPG

↑↑ 胸元の開き具合も自然でキレイ!

ノースリじゃ無くてソデアリなので、肩も隠せる。

 

DSC_1374.JPG

↑↑ ソデもピタッと半袖みたいになると学生っぽくなっちゃって苦手

って方には良いんですよ。 自然な感じで着られます♪

 

DSC_1375.JPGDSC_1376.JPG

↑↑ くるりと…、 横から…(左) 後ろへ…(右) おっ?

 

DSC_1377.JPG

↑↑ そそ! この背中にワンポイントがオツなんです!

前にデッカイリボン苦手でも、後ろなら何げなくてオシャレ

結構、カワイイね♪ って言われる〜。との事で好評ですよ。

リボンなんてハズかシィ〜。 私の歳でカワイ過ぎる〜

なんて方々のハードルが全く低くなりますよ(笑)

 

DSC_1390.JPG

↑↑ 色違いは上で着用のライトパープル(右)とオフホワイト(左)

PRICE:6,195

 

さらにパターン違い

DSC_1386.JPG

↑↑ こちらはボーダー! 夏と言えばマリン

 

DSC_1387.JPG

↑↑ マリンと言えば、ネイビー × ホワイト

 

DSC_1388.JPG

↑↑ 背中の開き部分が気になればキャミタンクインナーに。

今からの時期はまだ無地ロンティー七分袖重ね着ススメます♪

重ね着を考慮に入れると、この手のカットソーもほぼ一年中着られちゃいますよね。まさにファッションシーズンレスです。

PRICE:7,245

 

先日のブログでLIFE WELLホットヨガネタを出したところ、

通ってる方(Rさん、Pさん)、経験した方(Mさん)、他のジムでヨガされてる方(Kさん)と結構反応がいっぱい。Nさんも通ってるし、Sさんも行ったのかな?

みなさん、努力されているんですね。 オレもしなきゃ…。

 

あ、コラボ企画のお話はもうちょいお待ち下さいッ♪ とにかくっ。

4月23(金)、24(土)、25(日)ご来店オススメしますッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です