店長のぼやき

平日の夜の有楽街。         浜松のマチの行方…。

yuuraku.psd

ちょっと前平日飲みに出た時の事。

友達が来るのを待ってる間、有楽街フラフラ

ん?? 今って何時だ?? 何度時計を見ちゃいました(悲)

 

IMG_0573.JPG

↑↑ 有楽街ビオラ側からザザまで、スッコ〜ン!

ユリの木通りから、鍛治町通りまで筒抜け〜〜。

おぃ! 政令指定都市ッ! 名ばかりヤン!  (涙)

コレでね、夜の8時半どすえ。 12時とかじゃありんせん…。

 

IMG_0574.JPG

↑↑ せめてコウして有楽街華やかさを添えてくれている花達感謝

 

IMG_0575.JPG

↑↑ チューリップキレイやねぇ〜♪♪

 

IMG_0576.JPG

↑↑ と思えば、なぬぅ〜〜。 悲しいモラルイタイ

 

IMG_0577.JPG

↑↑ せめて、人がイヌのなら、咲かせて魅せよう有楽街

ちょっとカッコイイでしょ? 夜八時半だけどッ!

でもやっぱ。カッコよくても、暗い感じはですね…。

 

IMG_0578.JPG

↑↑ って事で、どぉ〜だ! 明るく輝かせてみました♪

 

ボクが子供の頃。ココは毎日がこうやって輝いて見えてました…。

マチにいるオトナ達がみんな元気でカッコ良かった。

そこに若者も子供も集まって。

 

景気、不景気に関係なく。

マチというものを守りたい…。

 

この通りもGW中は人で埋まります。

皆さん。年一回祭りの時だけでなく、マチ良く見て下さい!

皆さんが『マチ』って呼んでるココは。

普段はにこんな風になっちゃってるんですよ〜。(涙)

 

なんだか最近。自分の店の事よりも心配です。

自分の生まれ育ったこのマチが心配です。

 

 

 

UMさん。マチ。いつも話してますが、心配ですね、ホント。

何かできればな…。何ができるのかな…。

MYさん。いつもこんな話でアツクなっちゃいますよね(笑)

そうそう。本日ご来店頂いたTFさんKY線仲間なんですよ。

いつか、100人に1人が当店に、3人揃うかもしれませんね〜。

そして、KY線の皆さんにウレシイお知らせ♪

手相.jpg

実はこの線!

フィギュアスケート真央ちゃん

さらには!

アメリカオバマ大統領も!

同じらしいんですよ〜! 大物ですね〜。

空気が読めないんじゃ無くて、あえて空気を読まないんじゃ?

 

女性陣共通してるとこは…、

みんなサバサバして男らしい感じがッ。

ア、アレ…?   怒られ ち ゃ う かな?

2人とも大好きなお客様ですけどね。

 

あ、でも。MYさん情報によると。

この線の持ち主は…、前世が人間じゃないらしいですッ!(爆)

だからウマク生きられないんだよぉ〜。って。

人間として生きるのは今回初めてだから。って。(大笑)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です