商品紹介:ヨウフク

背中ツルツルかーで

respe.psd

ちょっとエレガントカジュアルカーデ

バリバリエレガントは、着ていくところが無いし…。

でも、カジュアルすぎてもイヤだし…。 んじゃコレ

 

DSC_1399.JPGDSC_1410.JPG

↑↑ 今回のカーデ開けて閉じて良い感じ

閉じてもドレープキレイだし(左) 開けても自然シワが良い(右)

 

DSC_1405.JPG

↑↑ Vゾーンキレイでしょ? キレイに見えるヒミツは…

 

DSC_1406.JPG

↑↑ この何げない二重構造。 生地素材感ギャップ良い

 

DSC_1407.JPG

↑↑ ボディー部分キュプラ綿。 とっても肌触り良し

 

DSC_1400.JPG

↑↑ このスソ部分キレイでしょ? 

ポケットもうまくドレープ同化してます。

 

DSC_1404.JPG

↑↑ そしてっ! この背中を見て下さいッ♪

背中反面異素材なんです。 デザイン的にもオモシロイし。

  

DSC_1412.JPG

↑↑ 背中の素材ポリエステル。 涼しさもアルかな?

ベタつくようなブ厚いポリじゃないし。薄くてサラサラしてる感じ。

 

DSC_1401.JPG

↑↑ スソからチュールチョロだしなのが隠し味

重ね着上手にみえちゃいます。 着てみるとかなり自然ですよ。

 

DSC_1415.JPG

↑↑ カラーは着用のグレー(左)意外にネイビー(右)

ネイビーの方が後ろのはみ出すチュール目立ちます。

ネイビーシロがでるから、ハッキリ分かって良い感じ。

PRICE:17,850

 

そろそろ長袖カーデ確保し始めないと。

だんだん袖が短くなってきちゃいますよぉ〜。

冷房ヨケ日焼けヨケは今が買い時ッ!

 

 

今晩三回目最後のジム。 いい汗かいたぁ〜。

明日休みだぁ〜〜♪ 溜まってる仕事一気片づけてやるッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です