商品紹介:ヨウフク

ガウチョパンツ+ブーツ=秋ファッション

ring.psd

いきなり、朝晩が冷え込む様になりましたね。

今年はすぐに秋に入りそうな気配だなぁ。

残暑を考慮に入れてもそろそろ秋のファッションに切り替えて行きたい今日この頃ですね。

本日のご紹介は秋の新作ガウチョパンツ♪

DSC_0014.JPG

柔らかい素材だから今から履いても暑苦しくないんです。

トップスにキレイなシャツを持ってくれば、お仕事でも使えそうなスタイル。

DSC_0017.JPG

ポイントはこのリング。 これが人気の秘密。
リボンは付いてきますが使い方は様々。
苦手な方は無しでももちろんOK !!

DSC_0011.JPG

そろそろ、みなさん足下はブーツが気になる季節ですね♪

こんな合わせ方にはピッタリでしょ?
このブーツもオススメですが、後日改めて紹介しますね。

DSC_0006.JPG

全体像で見るとこんな感じ。
下にボリュームを持ってきてトップスはルーズにならない丈も短めの物をチョイスするとバランスGOODです。

DSC_0021.JPG

お尻のポケットも立体でカワイイし。

何より嬉しいのはウェストがゴムなんです。(ラクチン)
でも全然だらしなさは感じないのどころか、むしろシャープなイメージさえも・・。

色展開はご紹介の黒に加えて下でご紹介するオリーヴの二色。

DSC_0024.JPG

ブーツを見据えて早く旬な秋ファッションを取り入れて下さい♪

PRICE : 15,540

<オマケ>

昨日のソフトボール女子!!

いやぁ〜、本当に素晴らしかったですね!!

結果に関わらずゴールドをあげたい位の試合でした♪

感動をありがとうです。

諦めない強さ。 見習います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です