商品紹介:ヨウフク

大人気 !!  ペイズリー柄リングワンピース

ring.psd

毎回人気の胸リングのワンピース。

袖が6分になり秋バージョンの登場です。

女性らしいラインがキレイに出せるマジックワンピースですよ!

柄はエキゾチックなペイズリー♪

6分袖が肘を隠して大人の上品さが。

DSC_0025.JPG

カラーも個人的に大好きな『水色×茶色』です。

落ち着きすぎない秋色だから、夏の延長の初秋の時期に♪

DSC_0033.JPG

お腹のバックルを中心に集まるギャザーがくびれをキレイに見せるので、お腹周りがスッキリ痩せて見える効果もあるのがこのワンピースの人気の秘密。

DSC_0032.JPG

丈は膝上の長さ。 この長さが今年は旬ですが、短く感じる方はレギンスで膝まで隠せばOK。

秋バージョンのレギンスもたくさん入荷していますよ♪

DSC_0034.JPG

インナーのベアトップのアンダードレスもセットです。
ちゃんとブラウンで色も合わせています。

ストレッチが良く利く生地なので着やすさも抜群。

急に涼しくなりそうな今年の秋の入口。
ご来店のお客様でも、そろそろ袖が欲しい方が増えて来ました。

6部、7部袖なら今すぐ着られますよねっ!

DSC_0040.JPG

こちらは色違いの『ブラック×ホワイト』

モノトーンもしまって見えてカッコイイですね。

PRICE : 12,600

<お知らせ>

今月の8月25日(月)〜9月3日(水)まで夏期休暇を頂きます。

見聞を深める為ヨーロッパに行って参ります。

当店取り扱いブランドや新しいブランドのリサーチ。

ファッションの先端を行くパリでアンテナを高め、今後のお店作りに活かして行きたいと思っております!

尚、ブログは海外からUPする予定です。

環境が分からないので出来る限りにはなりますが、

現地からのファッションリポート、観光リポート、グルメリポートをお楽しみに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です