商品紹介:ヨウフク

クラッシュデニム 

cyndenim.psd

最近、デニムミリタリーストレッチも。パンツが足りない…。

各メーカーから選りすぐりを集めたら。どれも大ヒット

紹介する間もなく無くなっていく毎日ですが、追加品番紹介ッ!

 

 

まずは完売してしまったデニム。こちらは予約も入ってます。

IMG_8619.JPGIMG_8620.JPG

↑↑ ストレートクラッシュデニム! 夏本番まで〜♪

フルレングスで履いてもカワイイし。

クラッシュ内側からはゴールドキラキラチラミセに。

 

IMG_8645.JPGIMG_8667.JPG

↑↑ そして皆さんがしたいのが決まってコレ

ボーイズデニム風ロールアップ。でも以前みたいに太すぎずで♪

現在完売中ですが、予約受け付けてます。

SSさん、もうしばらく入荷までお待ち下さい

サイズ:1(S)、2(M)

PRICE:13,440

 

IMG_8621.JPG

↑↑ そしてこちらも人気デニムショーパン

ホットパンツほど短くないし。

トレンカレギンス合わせでももたつかないシルエット!

パッツパツショーパン苦手な方にもオススメ

ロールアップしてるけど、普通全然オッケー

 

IMG_8622.JPG

↑↑ ショーパンおしりのポケット部分にクラッシュが!

もちろん中からゴールドチラミセフルレンと一緒♪

こちらも現在在庫が…。 追加生産注文をかけるのでご予約の方は♪

SIZE:1(S)、2(M)

PRICE:9,345

 

IMG_8655.JPGIMG_8629.JPG

↑↑ デニムショーパン合わせ方例。

真夏は変形Tシャツ♪(左)  ジャケットコーディネートも。(右)

生足キツイ…。って方はこちらとあわせてそろそろトレンカ挑戦

TFさん、早速トレンカ合わせでッ!  夏はナマアシ湘南ッ!

 

 

IMG_8679.JPG

↑↑ あと、コチラデニムじゃないけどオススメです。

一見、カボチャパンツかッ!? って見えるでしょ? いやいや。

 

IMG_8678.JPGIMG_8680.JPG

↑↑ はいてみるとこんな具合。 トレンカレギンス相性バッチリ

TFさん、似合ってましたよ♪

 

IMG_8681.JPGIMG_8672.JPG

↑↑ サイドボタンが付いてるのも良い感じでしょ。

普通カットソーに合わせるだけでも、カワイク行けちゃいます。

ウエスト部分ゴムなんでお腹周りラクラク〜♪

 

こちらのパンツ色目グレーベージュ

こちらも店頭完売間近ッ。

PRICE:9,345

 

SKさん、まだカーデ色違いの件。 電話ナシなんです…。

恐らく全日本決勝一位でそれどころじゃないんですかね〜?(笑)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です