セプティモメディア

We:la  5月号掲載の件

wela5.psd

発行されたばかりの5月号We:la当店が登場しています〜。

毎回 We:lawomo で見る度に気になっていた…。

なんてお客様多数。 お気軽にまずは一歩入ってみて下さい♪

 

 

最初は外見とは裏腹に、あまりの気さくっぷりに驚かれる多数(笑) 

 

IMG_0019.JPG

↑↑ 今月の We:la の表紙は浜松祭りテーマ

ここの所ラッパが響き渡り始めて、テンション上がってきますよね!

 

IMG_0598.JPG

↑↑ ここのページが今回の記事。

<アットホームな隠れ家であなただけのお気に入り探し♪>

ホワイトストリートでオトナカワイイがトータルで楽しめちゃうセレクトショップ♪ 外観とプライスの意外でうれしいギャップも◎。オーダーでメンズも作れちゃうベルトは口コミで県外からの来店も続出中!!

<イベント情報>

◆4/23~25 KAORI MAGIC とのコラボイベント開催決定♪

<詳細はコチラをクリック>

ティファニーイベントを開催中! 詳しくはブログをCHECK!

<詳細はコチラをクリック>

 

 

 

<祭りとファッション>

IMG_0020.JPG

↑↑ そして、やっぱり今回は祭り記事が多いですねぇ〜。

内袢纏の作れるおも最近じゃ増えましたね。

じぶんはもともと祭りファッション性強い物だと思っています。

 

幼い頃には地下足袋内側カラーハイソックスをはいて折り返してたのが流行った事があります。懐かしぃなぁ〜。

 

その当時のオトナ達アミシャツなるものが流行っていました(笑)

アミシャツ禁止!とか言ってたけど今ならバツゲームですね。

 

でも確かに、祭りはドコの地方でも『イキ』を追求するもの。

『イキ』ファッションだけに限らずですが。

モモヒキタビドンブリは、いつしか『藍染め』で揃えたり、

デニムの様に色を頑張って落として、良い感じのアジを出したり。

女性陣夜会巻きの為に美容院予約…。

もなるべく人が持ってない物を探したり…。

そんなこんなで、ヘアセットうまくなったり、帯の結び方を覚えたり、手ぬぐい巻きがやたらうまかったりと、変な技術が知らない間に身についているのも地域性なんですよね。

 

軍手手甲凧揚げには必須

でも祭りの千社札血止めなんかは全く持ってファッションです。

 

祭り根本大事だけど、時代と共に色んな物が変わるんでしょうね。

今はドコドコ町で出てるって参加町マチ看板より個人的参加仕方が増えてきた気もします。

 

IMG_0021.JPG

↑↑ 今回の We:la セレクションのコーナーはドライブグッズ

車の中であれこれ活躍する物特集です。

iPodを車に引っかける…良いな。 でもどこにひっかけんだろ?

ここのコーナー来月企画当店の…

アッ! いっけね! まだ内緒だっ…。

 

IMG_0022.JPG

↑↑ ポテト好きにはたまらないポテホルダー(笑)

確かに運転中ポテト食べるの大変だけど、どんだけポテト中心の車ッ?

 

 

We:laを読んで ↑ワンクリック↑ お願いします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です