セプティモイベント

今週末のコラボイベント情報!

KM&SE.psd

そろそろ明日辺り皆さんオタクDMハガキが辿り着きます!

今週末是非是非来店下さいまし! 何せものすごく魅力的企画

すでに予約入り始めております。予定が分かる方はお早めに予約を♪

 

 

<We:la でも触れたコラボイベント情報>

IMG_0043.JPG

↑↑ さてさて店内で紹介できる様に KAORI MAGIC さんのご紹介(右)

と今回のイベント内容(左)の資料を作りました♪

店長手作りですが、店頭に置いてあるので是非、見てみて下さい♪

 

そしてサラに! 

 

DSC_1380.JPG

↑↑ ちょっと大きいバージョンも作っちゃいました。

でも。ポスターくらいのが欲しかったな。

今回は時間が無かったけど、次回ネットで調べてみるか♪

 

DSC_1363.JPG

↑↑ 取りあえずサブディスプレーに貼って♪

ここなら読みやすいかな…。

 

DSC_1364.JPG

↑↑ さらにメインディスプレイにもペタ。 …ってドコ?(汗)

 

DSC_1366.JPG

↑↑ ダメですね、真っ黒になっちゃった右端四角

これです、これ。

ウォーキングマラソンワンちゃんお散歩なんかの途中にッ!

ご近所の皆様も是非ご覧下さいッ。

 

と言ってもお近くでない方にはなかなか見られませんもんね。

と言うことで。

資料ワンクリックで見られる様にしちゃいます♪

PDFファイルダウンロードするまでちょっと時間が要りますが。

細かい詳細をご確認下さい。

 

 

<コラボ企画内容>

 

<KAORI MAGIC さんご紹介>

 

 

 

  

先日のブログでご紹介した後、予約同時質問殺到しています…。

なにやら、ちょっと分かりズラかった様子

 

<先日の告知ブログ>

 

と言うことで、もう一度!  何がお得ハッキリ言います!

 

今週末金土日三日間にご来店頂いてお買い上げ頂いたお客様には!

なんと『KAORI MAGIC』さんの世界技術のメイクが!

 

☆★☆ 無料 ☆★☆

 

にて、受けられるんですよ〜!

すごいでしょ? いくら以上お買い上げとかは今回はナシッ

だって祭り間近GW企画祭り人間としては出血大サービスです♪

 

そしてDMにも載せましたが、

この三日間に来られなかったケド。 やってみたい方

無料体験コースを受けてみて、さらにもっとやってみたい方

 

そんな方々へ向けて二回目以降へのサービスってのが、

料金表通りの割引で、お手頃価格にて受けられます。っていうチケット制

このチケットショッピングの際に当店ポイントカードを貯める代わりに!

割引チケットを選べるって言う企画サービス。 5末日迄選べます。

もちろん、普段通りポイント貯めたい方いつも通りでOK!!

チケット自体有効期限7月末日まで有効とします。

 

これから7月末までに結婚式二次会等パーティーや。旅行食事会同窓会。なんでもメイク&ヘアを受けたい機会がある方は、絶対オススメAコース
その日に合わせてチケットを使ってメイク&ヘア予約

 

いつも手元にある化粧品道具
イマイチ使い道が分からない色道具3回レッスンにて手ほどきを♪
ノートメモっておけば、毎日生活にすぐにフィードバックできちゃう!
最近人気と言うのも納得のBコース

 

こんな感じです。 ちょっとは分かりやすくなったかな…。

初めてのコラボ企画肩に力が入りすぎてしまった模様です(汗)

もっとフランクナチュラルいつも通りお伝えできる様に心がけよ。

 

 

今週末キレイになりましょ♪

ワンダフルコラボ企画に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です