出張・展示会

COBRA 夏サンダル&バッグ入荷ッ!

cobra2.psd

取りあえず展示会風景より、COBRA夏サンダル

入荷したけど写真撮る間がないから、とりいそぎ

こんな流行惑わされない独特のテイストにハマリマス

 

IMG_8515.JPG

↑↑ こんなメッシュでできた…

 

IMG_8518.JPG

↑↑ 涼しげな夏サンダル

 

IMG_8517.JPG

↑↑ ちょっと早い気もするけど…。

欲しいとき無くなっちゃうから。

 

IMG_8512.JPG

↑↑ サンダルに合わせて、同じ色メッシュバッグも!

 

IMG_8514.JPG

↑↑ 足下バッグ同じ色素材なんてセレブ感もあり、オシャレ

でも、なかなか一緒揃わないし。

バッグはバッグで、一年中使えちゃう♪

セット揃えたい方は特にお早めの問い合わせをオススメします。

 

<サンダル> PRICE:23,100

<バッグ> PRICE:27,300

 

IMG_8522.JPGIMG_8523.JPG

↑↑ 先日、五分袖をご紹介して、かなりの勢い売れていった、

綿 × たっぷり麻サマーニット

今回はノースリーブをご紹介!

長袖七部インナーで良いし♪

初夏ならタンクトップ重ね着でオッケ〜。

形がかなりカワイイ。 特に今回背中に注目ッ!

 

COLOR:GRAY ,BEIGE ,NAVY

PRICE:11,550

 

コチラ近々『モデル着用の巻』アップ致しますぅ〜m(_ _)m

 

最近色んな角度から、ブログ見てるよッの声を頂きます。

ブロガーの方参考にして頂いてるとの声も非常ウレシかったし♪

ブログ村みたいなコミュニティーに全く属した事がないので。

他の方からの目線意見ウレシイもんです♪

 

またも寒くなってくるとか…。おカラダにお気を付け下さい♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

COBRA 夏サンダル&バッグ入荷ッ!” への0件のフィードバック

  1. こんばんは~(^◇^)
    いつもブログ楽しみに読んでま~す。良い感じのサンダル登場ですね~!!質問ですけど、ヒールは何センチぐらいですかねぇ?気になる気になるるるるるる~ぅ。また教えて下さいm(__)m

  2. >YES!!・・・❤sister様
    こんばんわっ!
    ブログ読んでてもらえてウレシイですッ♪
    ヒールですが、9cmです。 かなぁり良い感じですよっ!
     
    そうそう。最近吉本座長のコヤブ?って話も出てきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です