お知らせ

明日からお休みです。

休み.psd

明日から皆さんよりちょっと送れて夏期休暇を取らせて頂きます。

8月25日(月)〜9月3日(水)までお休みです。

DMが届いたお客様もブログをご覧の皆様もよろしくお願い致します。

ピクチャ 3.png

お間違い無く!!

この休日中にご来店頂いて無駄足になるのは避けて下さい。

申し訳ありませんので。

ピクチャ 2.png

こちらのDMの通り、休み中に発行されるタウン誌

 『 WOMO 』に当店が掲載されます♪

実物を確認できないのが残念ですが、皆さん先にチェックしてみて下さいね♪

尚、9月11日(木)〜16日(火)には恒例の 靴の受注会を行います! 

(期間限定ですので日程のお間違いの無い様に)

外反母趾の方にもオススメできるシリーズです。

特にサイズの小さい22cm,22.5cmのお客様。
あとサイズの大きい24cm,24.5cmのお客様。

ご自分のピッタリサイズを色も形も選べて注文できるチャンス!

春夏展も好評でした。是非、秋冬展もご覧下さいませ♪

 

くれぐれも明日から休みに入りますのでご注意下さい。

帰国後9月3日より本格的に秋物始動します♪
ブーツやダウン、ファーのベスト等ご紹介します!

帰国後すぐならヨーロッパのお菓子をご用意してお待ちしております。
秋物を見ながら、現地の写真やお菓子で楽しんで下さいね♪

ピクチャ 1.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です