セプティモイベント

カオリマジック コラボ企画実況中継♪

matuge.psd

コラボ企画ブログアップOKを頂いた、MさんTさんNさん〜!

本日は三名のご紹介! イベント中に来店できなかった方々から。

すでに第2回目熱望が…。

 

DSC_1417.JPG

↑↑ Mさんマジック前です〜。

でわでわ。 レッツマジック♪(笑)

 

DSC_1425.JPG

↑↑ さぁ〜て、どんな感じメイクをお願いしましょうか…?

 

DSC_1486.JPG

↑↑ おっ! 巻髪に? さてさて、どんな雰囲気仕上がるのかな?

 

DSC_1492.JPG

↑↑ じゃ〜ん♪ コラボ完成で〜っす!

ワンピ本日購入頂いた物、そのまま着替えて♪

ファッションヘア&メイク全て、来店時からばっちり変身〜♪♪

 

DSC_1515.JPG

↑↑ メイクヘア両方同時にやってもらう事でバランスバッチリ

いかがでしたかぁ〜? こんなの結婚式以来だぁって方も多かったな。

 

DSC_1512.JPG

↑↑ キレイにまとまった巻髪後ろから見た図 ♪

初めてご来店頂いたタイミングでこの企画ラッキーでしたね ♪

MさんIさん。ご紹介ありがとうございましたッ!

これからもセプティモエルムをよろしくお願い致します m(_ _)m

 

それからそれから〜。

DSC_1542.JPG

↑↑ 奇遇にも当店駐車場に、ミニ2台〜♪ カワイくて激写(笑)

 

でわでわ、TさんNさん実況中継

DSC_1602.JPG

↑↑ 先日のとびっきり静岡で、カオリさんが20歳若返らせる♪

って企画やってました! 是非若返っちゃって下さい!

 

DSC_1606.JPG

↑↑ キレイになる喜び女性特権

ちょっと変身するドキドキはいくつになっても、楽しいですよね〜♪

 

DSC_1619.JPG

↑↑ 目元に何やら…。今回こちらを体験した方多かったですよね。

 

DSC_1621.JPG

↑↑ これこれ。部分つけまつげ〜! エクステとは違うみたい。

地毛痛めずに、部分的埋めていけるんだとか。

 

でわでわ、終了したようなので…、 Tさんから。

DSC_1623.JPG

↑↑ ぢゃ〜ん! メイキャップ完成

ショートでも巻いたイメージ変わりますね!

 

DSC_1628.JPG

↑↑ と〜っても良い感じでしょ〜♪ 

Tさん、もともと若いですけど。さらにいくつ若返りましたかね?

 

DSC_1650.JPG

↑↑ 仲良しTさんNさん二人組〜。

TさんチェックシャツNさんシロカーデセプティモコーデ

 

DSC_1663.JPG

↑↑ 今回はナチュラルショット♪ 良い感じっ。

疲労モードは少しは解消できたかな?

女性である事。楽しんで下さいねっ!

 

DSC_1662.JPG

↑↑ Nさん。 やっぱりやってもらって良かったですねッ♪

なかなか機会の無い体験ですもんね。コレを機にいろいろ挑戦ですッ♪

 

DSC_1652.JPG

↑↑ お二人ともキレイ変身〜♪ 楽しんで頂けましたでしょうか?

 

セプティモエルムはただただ洋服を売る様ではありませぬ。

ライフスタイル提案する、コーディネーターでありたいと思います!

 

DSC_1636.JPG

↑↑ コラボ企画大成功!!

KAORI MAGICさんのおかげです。ありがとうございました

<カオリマジックさんのブログはコチラから>

 

本日カオリマジックさんで、バイオジェルネイルをされたNさんがご機嫌で帰りに当店に寄ってくれました♪

IMG_0211.JPG

↑↑ 今回無料体験された方々はメニュー表クーポンチケットが付いていたのをご存じですか?

そこに付いているサービスもかなりオススメプライスみたいです!

Nさんゴールドラメを選ばれたのは、決してゴールデンウィークだからではナイとの事ですが…(爆)

 

IMG_0214.JPG

↑↑ ラメジェルでこのプライスは♪ …と非常にご満悦でした♪

オプション花びらキラキラダマをつけられたりするみたい。

人によってですが、一ヶ月ほどもつみたいですね。

あのクーポン使った方が良いよッ! っておっしゃってましたよ〜♪

紹介したお店お客様気に入って頂けるのって非常ウレシイです♪

そして、カオリさんは当店からご紹介したお客様大事にして頂ける点で、テクニック以上安心してご紹介できるんですよね♪

 

みなさんGW満喫してますかぁ〜?

店長明日バースディなのです♪

3日、4日午後6時迄営業となります〜。

時間がある方、遊びに来て下さいねッ♪

 

!祝! ワッショイ(祭)ワッショイ !祝!

 

バースディクリック。 ↓ワンクリック↓ でおめでとう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です