商品紹介:雑貨

母の日のプレゼントにッ!      アップル珊瑚アクセサリー

sango.psd

赤い花束プレゼントするイメージで…。

胸元に光る枯れない赤い花プレゼントされてはいかがでしょうか?

意外と自分用に欲しくなっちゃったりして(笑)

 

『母の日』のプレゼントに超オススメアクセサリーのご紹介ッ!

真っ赤がキレイなアップル珊瑚のアクセ!

でもアカばっかりじゃ、昔っぽくて…、 ダ ケ ド !

 

ブラック紅一点! 今っぽい斬新デザインにしてッ!

さらにッ

珊瑚1点使いだから、お値段リーズナブルに!

 

珊瑚キレイ掘る職人さんも減ってきてるので。

なかなかお目にかかれないアイテム!

似たものをもっと安価でみましたが。

全く比べものにならない位にショボかったし。

工場の大量生産より!

本物素材本物技術加工した。

そして、自然界からの温もりをそのまま生かしたアクセ

自信を持ってオススメします!

 

 

でわでわ。ざぁ〜っとデザインをご紹介

IMG_0119.JPG

↑ 『彫玉』バラの形に彫られた珊瑚トップに。

これ、かなり好評みたい! 年代問わず付けられそう♪

 

IMG_0166.JPG

↑↑ ちょっとした場所に、コサージュ代わりの花使いでも良いし。

今回のシリーズは全て普段カジュアルに使えるのがかなりオススメ

PRICE:15,750

 

IMG_0155.JPG

↑↑ 『バラ』…こちらは本格的バラモチーフ。 メッチャきれい。

赤い珊瑚で、バラなんてイキですな。

 

IMG_0156.JPG

↑↑ こちらは大中小三種類の大きさ。 好みに合わせて♪

PRICE:<L> 39,900
<M> 15,750
<S> 13,650

 

IMG_0157.JPG

↑↑ こちらはのサイズ。でも実は右と左が違うんです。

 

IMG_0163.JPG

↑↑ こちらは左。大中小シリーズの。キレイにバラが咲いています。

 

IMG_0161.JPG

↑↑  こちらは『つぼみ』…バラの開き具合が微妙に違う

外側の花の開く花びらがたってるでしょ? 小振りでカワイイですよ。

PRICE:12,600

 

IMG_0176.JPG

↑↑ こちらは、バラ三カ所使って、ちょっとゴージャスに♪

 

IMG_0177.JPG

↑↑ アジアンテイストっぽいような。

シルバーが入るとイメージ全く違う

PRICE:25,200

 

IMG_0168.JPG

↑↑ 『アップル』アップル珊瑚ってだけあって、リンゴ似合う

 

IMG_0182.JPG

↑↑ リンゴにはこの特殊ゴム性ネックレス

これが今イタリアではかなり人気金属アレルギーの人にも♪

と言う事で、こちらももちろん。イタリア製

PRICE:25,200

 

IMG_0151.JPGIMG_0146.JPG

↑↑ (左) ひし形(右)

<馬目> PRICE:14,700

<ひし形> PRICE:16,800

 

IMG_0132.JPGIMG_0172.JPG

↑↑ オノ(左)はシンプルに。

スポンジ珊瑚(右)こちらは両サイド珊瑚ナチュラル素の玉状態!

<オノ> PRICE:14,700

<すだま> PRICE:18,900

 

IMG_0140.JPG

↑↑ 今回、カワイイなぁ〜って思ったのがコレハート

しかも。真っ直ぐじゃなくてちょっとナナメにぶら下がってる♪

PRICE:14,700

 

IMG_0141.JPG

↑↑ シンプルハートと変わってこれはチョーカーっぽく付けられそう♪

PRICE:16,800

 

IMG_0178.JPG

↑↑ <六角>…こんなタイプもご用意できます♪

PRICE:15,750

 

IMG_0210.JPG

↑↑ このアクセに使われている黒い玉。これはオニキスではありません

『ジェット』と言って、木の化石なんです。

だからと言って、割れやすい事はないデスよ。

にも優しいし。夏場変色する事もないし♪

 

それから、ピアス&イヤリングも~♪

IMG_0190.JPG

↑↑ 『クロス』…耳元にアカは印象的ですよね。

PRICE:10,500

 
IMG_0198.JPG

↑↑ 『9mm玉』ナチュラルアカですし。意外日本人の肌に合う♪

PRICE:3,150

 

IMG_0192.JPG  

↑↑ 『クローバー』四つ葉クローバーです。ハート四つある感じ。

 

IMG_0193.JPG

↑↑ こちら、裏がイヤリングになってますが。

同じデザインで、イヤリングでもピアスでも出来ますよ!

PRICE:9,450

 

IMG_0197.JPG  

↑↑ 『ハイビスカス』赤い花モチーフが相性良いですね♪

バラのアクセとセットでも良いですね!

PRICE:11,550

 

IMG_0206.JPGIMG_0205.JPG

↑↑ ひし形もあります。こちらは背中ピアスだけど。

イヤリング変更オッケーなんです。 お値段一緒

PRICE:6,300

 

IMG_0199.JPG

↑↑ 『ハート』ピアスキャッチはこのタイプ

ハートアクセセットでいけますよ〜。

PRICE:7,350

 

こちらの商品セプティモにはございません。

只今、有楽店紹介しているものです。

見たい方いつの来店。どの商品が見たい。

メールなりで伝えて頂ければ。事前ご用意致します。

 

Hさん母の日へのプレゼント是非ッ♪

っと言うか、ブログアップ約束したのに遅くなってゴメンナサイ〜。

 

母の日に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です