商品紹介:ヨウフク

かるくハオリが欲しいこの時期。

maeushiro.psd

日中は暑いし夜は肌寒いし。 温度の差が激しいですからね。

2WAYカーデ兼ロンティーシャツカーデをご紹介

<GW中ですが、明日定休日の為、お休みとなりますよ〜!>

 

まずは2WAYカーデ兼ロンティーです。

IMG_8650.JPG

↑↑ ちょっと分かりやすくね、こんな感じ

前後をひっくり返すと、カーデにもなり。

普通ロンティーにもなり。

なかなか融通の利くアイテムですよ!

 

IMG_8651.JPG

↑↑ こんな風にリブキリカエシで使われていて。

逆側にはボタンが…。これがでも後ろでもオケ

 

DSC_1379.JPGDSC_1388.JPG

↑↑ まずはロンティー状態から。

リブキリカエシキレイ細く見えますよね♪

 

DSC_1380.JPG

↑↑ 首グリは開きが深いので。インナーキャミタンクオススメッ

 

DSC_1382.JPGDSC_1384.JPG

↑↑ くるっと一周♪ 背中ボタンも良いでしょ?

背中も同じくあくので、ちょうどキャミタンクキレイにでたり♪

 

DSC_1386.JPG

↑↑ ロンティー仕様で、今日は脱がなくても良いかな…。

って日には背中ボタンオッケーでしょ?

 

でわ、逆バージョンで…、

DSC_1404.JPGDSC_1412.JPG

↑↑ ボタンをもってきて。明けてみたらこんな感じ!

背中の開きはサラに深くなるけど、暑い日はちょうど良いかな♪

 

DSC_1409.JPG

↑↑ ちょっと温度調整必要な、暑いかも…って日には。

軽く羽織る気分で、カーデにしちゃったり♪

一度二度オイシイ♪ なんて言う珍しい2WAYでしたッ!

色はこのブラックと一番上で着用しているグレー2色

PRICE: 9,345

 

 

でわ、シャツカーデの方も♪

IMG_8648.JPG

↑↑ 中はTシャツでもキャミ一枚でもオッケー!

さらっとジレっぽく着られちゃう、シャツカーデ

 

IMG_8649.JPG

↑↑ 着丈の長さも良い感じ♪ 袖丈もウレシイ七分丈

留めるボタン1カ所。 開けても閉じてもキレイです!

 

DSC_1465.JPGDSC_1463.JPG

↑↑ 背中部分キレイレースになってたり、

これからの夏にも冷房日焼け対策に長く使えそうなアイテム!

色は上でも着用している、このシロと…、

 

DSC_1459.JPGDSC_1461.JPG

↑↑ こちらのクロ2色になりますッ!

半端丈の袖のアイテムは早めにチェ〜ック! ですよッ!

 

PRICE:13,440

 

昨日&今日のご来店は、ほぼ遠方からの方ばかり。

菊川岐阜名古屋静岡沼津東京…。

『るるぶ浜松』を見てのご来店がたくさん♪

あの中でまた、当店を選んで頂けたのも非常ウレシイ限りです♪

あんな微妙笑顔店長が載っていたのにもかかわらず。

ご来店下さり、誠にありがとうございましたッ

そして、雑貨屋さんを期待した方々にはゴメンナサイッ

こんなオモシロイお店なので、是非是非浜松に遊びに来る際には♪

またのご来店、お待ちしておりますm(_ _)m

 

明日、5日(水)定休日で休みとなります。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です