商品紹介:ヨウフク

美形スタッズ無地チュニック

soltychunik2.psd

前ブログでも紹介した、最近の店長オススメブランドからッ。

無地チュニックなんですが、これまた形が超キレイ

なかなかナイです。無地でこんなにキレイデザイン

 

DSC_1426.JPG

↑↑ トータルで見て、第一印象バランス良いッ!

 

DSC_1432.JPG

↑↑ 首元も空きすぎず! 一枚で着てオッケーライン

 

DSC_1433.JPG

↑↑ 首元のスタッズもハード過ぎず、どなたも合わせやすい♪

 

DSC_1435.JPG

↑↑ 首回りスタッズ後ろまで♪ 汗ばむ夏アクセサリー要らず

 

DSC_1431.JPG

↑↑ そして、肩(の下)にもワンポイント

 

DSC_1429.JPG

↑↑ 袖がまたカワイイんですよ、シルエットが。

 

DSC_1430.JPG

↑↑ 無地なのに、地味過ぎず。 なんかバランスが良い

 

DSC_1428.JPG

↑↑ ウエスト周りは自然と二段にブラウジングアクセント

 

DSC_1436.JPGDSC_1434.JPG

↑↑ パンツに合わせて良いでしょ〜!

短めのパンツに合わせては決まりでしょ〜!

 

DSC_1427.JPG

↑↑ シンプルに着ていてもオシャレに見えるのは大抵

洋服普通に見えて、実は普通じゃないから。

◎ニクロオサレに着こなせるのは、芸能人モデル外人だけ(笑)

 

DSC_1535.JPGDSC_1534.JPG

↑↑ 生地も落ち感が良くて。ホラ、この生地タテジワキレイでしょ?

色は着用のベージュ(左)の他にグレー(右)があります。

COLOR:BEIGE ,GRAY

PRICE:14,700

 

今日も ↓ワンクリック↓  お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です