フォト

昨日の雨上がりの佐鳴湖。          〜虹〜

sunset.psd

雨上がりサンセットタイムはまさしくマジックアワー

外をチラッと見たら…、めっちゃキレイ

イチデジもって、いつものポイントダッシュです…。

 

DSC_1391.JPG

↑↑ 雨上がり。 ヤバイですよね〜。

都会生活では無かった、サンセット感動浜松すぐソコに♪

いつものポイントダッシュです!

 

DSC_1395.JPG

↑↑ 空の色七色変化。これが毎秒ごとに変わる…。

 

DSC_1408.JPG

↑↑ 黄金に染まる夕日。 水たまりすらもキレイ

 

DSC_1413.JPG

↑↑ 目で見た水たまりに映る夕日雲は、もっとキレイだったケド…。

 

DSC_1420.JPG

↑↑ まさしく、毎秒ごとに刻々変化…。

 

DSC_1436.JPG

↑↑ お気に入りポイント桟橋。 から紫色に…。

 

DSC_1444.JPG

↑↑ 真っ赤だなぁ♪ 真っ赤だなぁ♪ ってなんかありましたよね。

 

DSC_1450.JPG

↑↑ アンコールワットや、グランドキャニオンまで行かなくても、こんな感動的なサンセットが佐鳴湖で見られますよ♪

 

DSC_1415.JPG

↑↑ 着いたばっかりの時は、夕日雲メッチャ出てたのに。

ここから数分で…、

 

DSC_1452.JPG

↑↑ こんな具合〜。 あ〜、キレイだったなぁ。

とか思ってたら。西の空を見て〜ってCHISATOから電話が…、

 

DSC_1426.JPG

↑↑ うわあ〜〜!! だっ! すっげぇ〜デッカイ!!

 

DSC_1424.JPG

↑↑ コレ見て下さい! 雨上がりの超デッカイ虹 × 夕日です。

東の空夕日でほんのり赤くなった

でも、不思議でしょ? この時間

東の空はあんなに真っ赤なのに、西の空は全くそうでもない…

 

DSC_1451.JPG

↑↑ ネ? こっちは東の空真っ赤。 地球面白い

 

DSC_1466.JPG

↑↑ 雨上がりついでに昨日、ご来店下さった様。

をさしながら、を選んで頂いております(笑)

まだまだ受注が増えております。

が…。品切れ商品続出。。

 

SMさんOAさん第一希望が無くてゴメンナサイ

TMさん、ご希望2本とも揃ってラッキーです♪

YTさん2本同時来週入荷予定です♪ 1本スミマセン…。

本日はKTさん母の日プレゼントに間に合って良かったです♪

U子さん母の日にちょっと遅れちゃうけど待っててネ♪

 

雨の日雨の日楽しみを♪

デッカイ虹に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です