商品紹介:ヨウフク

夏物、パンツ特集♪

2waypants.psd

パンツ特集で〜す♪ パンツラクだけど暑いのはだし。

ってな事で、これからの時期スズシィ〜、パンツ特集です。

サラサラミリタリー2WAYオールインワンユルカワスカート風

 

IMG_8586.JPG

↑↑ テロッと気味の、夏生地ミリタリーパンツ

肌触りの気持良い素材で、ボリューム感メッチャキレイ

 

IMG_8584.JPG

↑↑ こんな感じ膝下からの素足キレイに魅せれるし♪

ヒールパンプス合わせが、この気分ですね。

 

IMG_8585.JPG

↑↑ 特にこのサイドポケットラインメッチャキレイ

ボリューム感良い感じなの伝わりますか !?

いったん膝上ボリュームを作るから、膝下細く見えます!

 

DSC_1367.JPG

↑↑ 色はこちらの合わせやすいグレーと…、

 

DSC_1370.JPG

↑↑ 定番ブラックと…、

 

DSC_1368.JPG

↑↑ ミリタリーの基本。カーキ

以上の3色になります♪ ウエストゴムでメッチャラクチンオシャレ

COLOR:GRAY ,BLACK ,KHAKI

PRICE:10,290

 

お次は…、

IMG_8592.JPGIMG_8591.JPG

↑↑ このパンツは一見カボチャパンツに見えますケドね…。

これ、ワカリズライけど、前後写真。 こちらは2WAYなんです!

 

IMG_8590.JPG

↑↑ まずはこんな感じベアトップできてもらうパターン

このままじゃ、ちょっと…、デスが!

 

IMG_8588.JPGIMG_8589.JPG

↑↑ 上に着ちゃったらホラッ! こんなにカワイイシルエット

この感じは上から吊らないと出ないラインなんですよ♪

世の中で出回ってるのとはちょっと違ったオールインワン

2WAYなんです。<左>ベアトップ状態トップスを着た場合。

ショート丈になって、今年旬ショーパンスタイルでいけます♪

さらにウエストで履いたのが <右>! ユル〜いナチュラル系♪

全然印象違ってオモシロイし、両方カワイイですよっ!

 

DSC_1374.JPG

↑↑ こちらの色がダークグレー

 

DSC_1378.JPG

↑↑ こちらの色がライトグレー2色展開になります。

おっとこの状態じゃ…? になっちゃうから。 ちょっと待って!

 

DSC_1377.JPG

↑↑ 柄チュニックなんかをフンワリ着てあげても良いですよ♪

ショーパンだからレギンスなくてもラクラク

COLOR:D.GRAY , L.GRAY

PRICE:9,345

 

そして、もう一型!

IMG_8594.JPGIMG_8595.JPG

↑↑ ちょいユルシルエットカワイイ、一見スカート風パンツ

このパンツウエストゴム♪ ラクチンかつカワイィ〜のですッ!

 

IMG_8593.JPG

↑↑ トップスを上に着ちゃうと、こんな感じユルカワです♪

スカートに見えて、実はパンツだから足下の気がゆるんでも平気

 

DSC_1372.JPG

↑↑ 色はこのグレーのみ! 夏色の明るいトップスに合います

COLOR:GRAY

PRICE:8,295

 

パンツ特集にも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です