商品紹介:ヨウフク

サワヤカチェックシャツ!

checkshirt.psd

サワヤカ〜な夏素材チェックシャツ

丈も長めで、オシリを隠せるちょうど良い着丈

なにより、スソラインがキレイなんです!

 

DSC_1511.JPG

↑↑ サワヤカな、夏生地チェックシャツ

ブロックチェックが夏っぽくて良いです♪

この袖の長さが良い! 五分袖でさらにロールアップ可能

 

DSC_1512.JPG

↑↑ スソのこのライン。スソのラインが末広がりに。

上の部分も良く見ると全体がエックスラインになってます!

 

DSC_1513.JPG

↑↑ オシリに少しカブル程度。 長すぎない。

短いスカートスソだけ出したり、デニム相性抜群

 

DSC_1516.JPG

↑↑ 色違いは、こちらのブルー

めっちゃキレイなターコイズ系

ね? 良く見ると、エックスラインになってるでしょ?

これが細く見えちゃうマジックにもなるんです♪

 

DSC_1531.JPG

↑↑ アケッパでも、着心地良いハオリでいけますよ♪

 

DSC_1518.JPG

↑↑ バストキレイに見える様にデザインされたポケット

立体になったらキレイなんです。普通のポケットはもっと平面的…。

 

DSC_1517.JPG

↑↑ 今年はシャツ人気だし、例年にまして。オススメですよ〜!

 

DSC_1519.JPG

↑↑ 洗いシワ加工ナチュラル良い感じ

このサイド部分。ここもツマミが入って立体的

 

DSC_1520.JPG

↑↑ ホラね、後ろ身頃にかかって細かいアクセント

こんなぱっと見では気が付かないデザイン気配りが、普通の服に見えるのになんかオシャレなんだよねぇ〜♪ につながっていきます。

 

DSC_1511.JPGDSC_1516.JPG

↑↑ 色はこの2色。 

 

COLOR:BLACK , BLUE

PRICE:10,290

 

明日7時過ぎしゅっぱぁつ♪ 東京…、一日じゃ足りない…。

でも!今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です