商品紹介:ヨウフク

タイダイタンク × レースシャツ

raceshirt.psd

なんだか暑いんだか、寒いんだか。

浜松車メイン鈍感になりがちだけど、東京にいくとかなり参ります。

朝晩メッチャ寒く革ジャンOKなのに、日中TEEとか。です。

 

DSC_1675.JPGDSC_1679.JPG

↑↑ この寒暖を乗り越えるのにはハオリウマイ使い方が重要。

前のブログで紹介した、タイダイ(シボリ)タンクに…、

<タイダイ × スパンコールボーダーのタンクの記事はコチラ>

 

DSC_1685.JPGDSC_1680.JPG

↑↑ こんレースシャツ羽織っちゃったら♪

涼しいし、ド派手落ち着くし。メリハリつきます!

 

DSC_1686.JPG

↑↑ ワンボタンだけど、あえてアケッパで中を覗かせても♪

 

DSC_1682.JPG

↑↑ 背中レースキレイ涼しげ! レース使いアイテム注目です!

 

DSC_1683.JPG

↑↑ レースたてのハギに使ったらシースルー感オサレ

中が若干派手な位がちょうど良い感じ中和します。

 

DSC_1684.JPG

↑↑ 後ろ長さも程良い感じ!

スカートでもパンツでもOK。 ワンピに重ねてもオトナな感じです♪

 

DSC_1668.JPGDSC_1674.JPG

↑↑ ド派手なグリーンのタンクトップにも…、

 

DSC_1689.JPGDSC_1692.JPG

↑↑ クロレースシャツを重ねると、ダイブ印象が違います

 

DSC_1688.JPG

↑↑ これくらいなら、アケッパで中の派手を見せる位がちょうど良くなっちゃったり♪

 

DSC_1690.JPG

↑↑ シワ感が良いです! 洗い後シワシワを残して下さい。

アイロンピシーッっといっちゃダメですよ(笑)

細く見えるのに、実は細すぎない着やすいからシワ加工オススメ

 

DSC_1693.JPG

↑↑ 背中のレースの中から覗くのがキレイだと良いでしょ?

あえて下から色を出したくなるような感じです。

 

DSC_1694.JPG

↑↑ ローライズパンツTシャツスタイルにも、1枚ハオレば。

しゃがんだ時後ろ姿安心感出ますよッ♪

 

201005161820.jpg

↑↑ 五分までアルのが良い感じ!

夏場一番活躍するのって、ちょい袖がある方が嬉しいでしょ?

 

201005161820.jpg

↑↑ ミニスカート風パンツ × トレンカorレギンス × タイダイタンク × レースシャツカーデ

いかがでしょ? こんな今年風オトナミックス

COLOR:WHITE ,BLACK

PRICE:13,440

 

当店のブログ毎日日課だよッ。

って言われる度にウレシイし、もっと紹介しなきゃ♪ って思います。

 

ブログ見てるより、お店に来た方が早いからッ♪

ってマメ通って下さる方も増えてます。

今日はお買い物モードじゃないケドお店見たいなぁ〜って。

そんな仕事帰りプラッお立ち寄りモード大歓迎

ブログよりも、実物商品リアル店長トークサラオモシロイですよ…、

なんちゃって

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です