商品紹介:ヨウフク

ボカシエスニック × マリンチュニック

ushin2.psd

エスニック柄水性ボカシな感じにした柄のマリンチュニック

この一見アンバランスミックスが、『斬新×新鮮』で目に止まります♪

このオリジナル生地はなかなか出会えませんもんね〜! 

 

DSC_1400.JPG

↑↑ パッと見の印象良いです!

ぶっちゃけ、ヒトメボレ系ですね、このに。

 

DSC_1404.JPG

↑↑ エスニックに珍しい『ターコイズ × ブラウン』!

さらにこのロープ調胸元レースアップマリンテイスト演出

 

DSC_1402.JPG

↑↑ あ、先日完売してた、超便利ミニスカ風パンツ再入荷です!

シフォン地カワイイし、パンツだからアシモト油断してもOK(笑)

パンツとしてももちろん使えるケド便利なのは…、

短いワンピに履いておけば、スゴイラクチン

あの子スッゴイ短いワンピだね…、って子も意外こんなの履いてます♪

COLOR:BLACK , GRAY

PRICE:8,295

 

DSC_1405.JPG

↑↑ おっと、横道…。 チュニック戻って

がちょっと短くなって、カット生地段差で出るようになってます。

実はこれが、スソの表情を作ってくれてて、カワイイんですよ!

 

DSC_1406.JPG

 ↑↑ バックスタイルイケてますよん♪

パワショル系Tシャツでも良いし、背中魅せるキャミも良い♪

 

DSC_1407.JPG

↑↑ 首回りのテープがそのまま伸びて背中吊ってくれます。

 

DSC_1397.JPG

↑↑ 夏対応準備していって、カーデハオリ調整しても♪

でわ、こちらの『ブルー』以外には…、

 

DSC_1619.JPG

↑↑ こちら、色違いの『ピンク』  どちらも捨てがたい色…。

 

DSC_1614.JPG

↑↑ この首もとがやっぱり、このチュニックですね。

 

DSC_1616.JPG

↑↑ これまたキレイグラデーション。

ペイズリーぼんやり浮き出る感じがまた良いッ!

 

DSC_1619.JPGDSC_1618.JPG

↑↑ 捨てがたいので良く見て悩んで下さい。 こちら『ピンク

 

DSC_1620.JPGDSC_1623.JPG

↑↑ そしてこちら『ブルー』  仕入れお客様同様悩むのです(笑)

 

DSC_1622.JPG

↑↑ このブラウンターコイズグラデーションも…(悩)

 

DSC_1621.JPG

↑↑ 悩んでるウチ無くなっちゃいそうな、こんなチュニックでした♪

COLOR:BLUE ,PINK

PRICE:11,550

 

 

またそろそろ、中学時代同窓会長。 動き出さネバダッ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です