商品紹介:インポート

DUEX LUX

bag&saif.psd

ドュラックスより、バッグサイフをおソロでご紹介!

バッグとサイフが揃うのって大抵、お値段ハリますが…。

さすがは Duex Lux です。これまたリーズナブルだし♪

 

DSC_1409.JPG

↑↑ さらっと肩がけで持てちゃう、このサイズ

これなら日常的にメッチャ活躍してくれそうな大きさですね〜。

 

DSC_1411.JPG

↑↑ このデッカイ三角ピラミッドポイント! カワイイっす!

シンプルだから、洋服選ばないのも良いですしね。

 

DSC_1412.JPG

↑↑ 日常使い良い感じ小振りな大きさ。

 

DSC_1413.JPG

↑↑ 厚みもこんなもん。

 

DSC_1414.JPG

↑↑ そしてなんと、サイフも揃うんです♪

 

DSC_1426.JPG

↑↑ バッグクロゴールド2色

 

DSC_1427.JPG

↑↑ ウォレットも同じく2色展開です。

 

DSC_1428.JPG

↑↑ サイフの中はキラキラ金運ゴールド

カード収納たっぷり

あんまりお財布厚くしたくナイ方にオススメな薄さ。

家計費個人とにお財布分けてる方なんかにもオススメ!

旅行様サイフとしてもリーズナブルだからアリですッ!

 

DSC_1425.JPG

↑↑ バッグの中からおソロ素材のお財布セットで!

値段プチプライスでも、気分LAセレブ

<BAG> PRICE:14,490

<サイフ> PRICE : 7,245

 

DuexLux と言えばグリッター(キラキラ)ですが。

みんなとカブラナイレアアイテムもオススメ!

こちらは本場HPトップでモデルさんが持ってたケド。

日本にはそんなにないんじゃないかな…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です