オミヤゲ話

KitKat 柑橘黄金ブレンド イチゴケーキ オモシロクナール

omoshi.psd

久しぶりにオミヤゲ話です。

商品紹介ズバ〜ンと来てます。 でもまだまだ終わりがありません

ブログ追いついてないので、店頭のが早いかもですよ〜。

GW広島に出かけていたMさんから頂いたお土産〜♪

DSC_1363.JPG

↑↑ 〜Kit Kat 旅さきMAIL〜 中国四国限定バージョン!

柑橘黄金ブレンドを頂きました♪

本当に全国色々あるんですね〜。

ご当地キットカット

DSC_1364.JPG

今回は中国四国限定みたい。

静岡わさび横浜チーズケーキだったかな。

東京醤油きな粉の2種類があったような…。

でもちょっと気になるのが、この旅先MAIL。…手紙??

 

DSC_1365.JPG

↑↑ と思いつつ! なんとを見ると…。

ハガキに! 140円切手ポスト投函OKなんです!

旅先からヒトコト手紙&キットカット

オモシロイですね〜! ただし。には気をつけろッ!

 

Mさんッ! いつもありがとうございます

そして! 表紙鳴門海峡スッキリしました!

ドワスレって年々増えてきてる…。 やだな〜。

Aさんッ! お元気ですかッ!?

 

 

 

そして、こちらも頂いた激ウマな…、

DSC_1364.JPG

↑↑ ご近所にある、オススメケーキ店

Le Ciel Bleu(ルシエルブルー)さんの…、

 

DSC_1366.JPG

↑↑ うわッ、うわっ、ウワァ〜!!

って位にイチゴがこんなにフンダンに!

 

DSC_1367.JPG

↑↑ じゃぁ〜ん! 表面だけじゃなくスポンジにも〜♪

 

DSC_1383.JPG

↑↑ メチャメチャ美味しかったです!

デ部再入部しそうです…(笑)

見た目と違ってあっさりな感じ! ドンドン食べられちゃうんです!

 

DSC_1370.JPG

↑↑ 実はこ〜んなに大っきいのに、2人一気食べちゃいました…。

U子ちゃん。 ごちそう様でした。 ありがとうね~

 

 

 

さてさて、コチラ友人N氏から仕入れました♪

DSC_1387.JPG

↑↑ でたぁ〜! ご存じ、オモシロクナ〜ル

 

DSC_1388.JPG

↑↑ 左上看護婦さんが、しっかりバッファロー吾郎(爆)

スベる諸症状の緩和

ウケテショウガアレフェンワライトマラフェン配合!

おぅ。ポカホンタァス♪

 

DSC_1390.JPG

↑↑ 効能用法・用量成分から使用上の注意まで…、細かッ

ちょっとはトークも上がりますかね(笑)

必要な方はご遠慮なさらずに。 いつでも処方しますのでどうぞ♪

 

 

 

どぉ〜でもいい話ですが…。

今後の水戸黄門

 

助さんが…、 東 幹久

格さんが…、 的場浩司

 

若手時代不良最先端を切ってた2人が…。

渋谷チーマー死語ッ)代表こと、『芸能時は歯が命!』 なミッキー東と、

暴走族時代元テレ(たけしの元気が出るテレビ)でデビューした、ハイスクール落書きヤンキー代表的場浩司がッ、

コンビを組んで世直しお手伝いなんて…。

皮肉なモンですなぁ…。

オトナになるとみんな更正していい大人になる見方もあれば…、

悪代官オヤジ狩りをする、ちょいワルどころか、マジワルオヤジという見方も…(笑)

 

あの2人同時キレたら。

水戸黄門様登場する問題解決してしまいそうだ…。

 

21世紀水戸黄門様に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です