商品紹介:ヨウフク

ティアードシャツ&ノースリチュニック

lc2.psd

デニムをイメージするブルーアイテムが大人気!

そして、首回りビジューイメージシフォンアイテムも♪

出張前にブログアップしちゃいます♪(笑)

 

DSC_1589.JPG

↑↑ まずはこちら、シャンブレー系のデニム風シャツワンピ

 

DSC_1592.JPG

↑↑ Vゾーンが涼しげで、小顔に見える♪

ハリもあって、ちょっと上品に見えるのもカジュアル過ぎずオススメ

 

DSC_1590.JPG

↑↑ 最大のポイントはこのスソのティアード

開けっ放しで羽織ってもカワイイし、閉じてスソからちょいダシもね♪

 

DSC_1593.JPG

↑↑ 割とシャリッとした生地だから、割と涼しく気持良いです!

梅雨時の肌寒い日のハオリでも良いし。

キャミタンクにこれ一枚なら、開けて良し!閉じて良し!

こちら一点物

PRICE:13,650

 

DSC_1594.JPG

↑↑ こちらは同じブランドのノースリシフォンチュニック

 

DSC_1595.JPG

↑↑ 重ね着です。インナーペチセット

でもちょっとワザとはみ出す様にデザインされてて。

この合わせが絶妙になってるんです。 是非、着てみて下さい♪

 

DSC_1597.JPG

↑↑ 首もとにはこのキラキラがポイント。

ビジューほど重みないし。スパンコールほどギラギラじゃないし。

 

DSC_1601.JPG

↑↑ ペチは上半身透けない様に。ショート丈なんです。

だからミニスカを合わせた時には、こんな感じにシースルー

 

DSC_1602.JPG

↑↑ もちろんこのペチナシでも充分使えます。

ボトムスやインナーにより着方変えられますね♪

 

DSC_1604.JPG

↑↑ バックスタイルもシンプルにキレイ

そして、ペチ背中ワキ周り露出えます。

 

DSC_1605.JPG

↑↑ ペチ無しの商品は割と良く見る形。

でも意外と家に帰ってどうやって着よう…ってなりません?

とりあえず、このペチ合わせれば♪ って組み合わせ。ラクですよ。

 

DSC_1603.JPG

↑↑ 背中ボタンクリスタル調キラキラのボタン!

こんなワンポイントが真っ黒な中に、映えますね。

こちらもこの色、一点物〜。

PRICE:9,345

 

本日東京出張〜。またも水木連チャンになりそう。

なのでブログ休みになっちゃうとだから一個UPしときます〜!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です