商品紹介:雑貨

ナツ帽子! 日焼け対策は夏前から♪

boushi.psd

そろそろ、日差しが強い日も出てきました。

日焼け対策もそろそろ準備しておかないと♪

当店はバッグベルトだけでなく、帽子までオモシロイ物を集めます♪

 

流行のカンカン帽以外に、流行に流されない個性派当店らしさ

DSC_1542.JPG

↑↑ まずは涼しげボーダーツバ付きサマーニットキャップ

 

DSC_1540.JPG

↑↑ 被りやすい形に、通気性も良し! こちらは『ネイビー

ツバ付きなのも日差しカット〜♪

そして、何より、この帽子のウリは…、

 

DSC_1539.JPG

↑↑ コレ〜! リバーシブルなんです!

ひっくり返したら無地で使えます! 旅行にも持ってこい♪

しかも。ツバ付きなのに、両面ともキレイカーブを保ちます!

 

DSC_1543.JPG

↑↑ 色違いは『ブラック

両面でも違うけど、編み目までも違うんです!

 

DSC_1548.JPG

↑↑ シワになったり、型崩れだったりを気にせずOK!!

出先で丸めてバッグに入れても、気にならない気軽さも♪

 

DSC_1549.JPG

↑↑ こちらは『カーキ

ミリタリーパンツメッチャ好評だし。

帽子も合わせて、カーキ系でも良いですね!

 

DSC_1550.JPG

↑↑ 一度二度オイシイ。

2WAYアイテムが多いけど。洋服やバッグ以外に。ぼ、ぼうしまで…!

COLOR:NAVY, BLACK, KHAKI

PRICE:9,240

 

そして〜。これまたには欠かせない

IMG_0030.JPG

↑↑ 素材からして、麦わら帽子? ストローハット

 

IMG_0031.JPG

↑↑ 日本語も英語も、どっちもハマらない位、独特シルエット

 

IMG_0028.JPG

↑↑ 立体的過ぎて、角度により表情全然違うでしょ!?

 

IMG_0033.JPG

↑↑ 後ろのこのツマミがキレイに頭に収まるようになってます。

 

IMG_0032.JPG

↑↑ ニット帽とかってクシュって上手にするバランス難しいでしょ?

その完成度高いクシュを最初から作った帽子。しかもこの素材で。

 

IMG_0036.JPG

↑↑ 色違いは『ブラック

 

IMG_0038.JPG

↑↑ 日焼け防止にはクロが良いとか…。

 

IMG_0039.JPG

↑↑ 帽子はカブッても、人とはカブラナイ

ちょっとヒトヒネリ効いたワザあり帽子で日焼け防止

これなら、日差し強い日も! この帽子活躍する日が楽しみに♪

COLOR:BEIGE , BLACK

PRICE:12,600

 

5月に入ってまだ1日しか休みが無く泣く

店長出張、一日ズラしました…。 ので久々休み

明日CHISATOだけですが、お待ちしております〜。

だったけど…、想像して帽子を見て下さいね♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です