商品紹介:雑貨

チェックのラフィア(椰子の葉)バッグ

rafia.psd

ラフィア素材バッグオススメですよ!

ラフィア椰子の葉です。南国でしょ!?

常夏アイテムで、暑い夏を楽しんぢゃえ〜♪

 

DSC_1551.JPG

↑↑ 夏素材と言えば、コレ!  ラフィア椰子の葉)!

カゴバッグも良いけど、夏素材のこんなバッグは誰ともカブラない

 

DSC_1558.JPG

↑↑ 今回、注目はこのチェック! ラフィア編み込みですが。

この素材でチェックを作るのは非常に珍しい

 

DSC_1554.JPG

↑↑ それに、高級感漂うダークグレーの革を仕様!

 

DSC_1556.JPG

↑↑ パーツを使うことでバッグにもメリハリがつきますし!

 

DSC_1557.JPG

↑↑ 持ち手は、ラフィアチェックアミを貼ったりと細かい!

 

DSC_1555.JPG

↑↑ 夏バッグ高級感のある、オシャレバッグって実はなかなかナイ。

どうしても、安価な物か人気デザインに偏っちゃうから。

 

DSC_1560.JPG

↑↑ ちゃんと、開口部にはジップが付いてるから安心

 

DSC_1570.JPG

↑↑ チェックもこんなショッキングピンクを使っちゃうアタリが◎♪

 

DSC_1562.JPG

↑↑ 色違いには、こちら『ブラック』です。

 

DSC_1563.JPG

↑↑ チェックピンクオレンジを使っててメチャカワイイし♪

 

DSC_1565.JPG

↑↑ クロには結合部のパーツ黒革を仕様!

 

DSC_1566.JPG

↑↑ クロで締めてもまた、重量感もあって良いデスね〜。

 

DSC_1567.JPG

↑↑ 造りもシッカリしてるから、長く楽しめそう!

使い勝手も良さそうだし、飽きの来ないデザインですしね。

 

DSC_1568.JPG

↑↑ ソコにもちゃんと金具付き! 

床に置いても転がらず付きにくいし♪

 

流行が超好き!…ではなくて。

誰も持ってないような、一点物好き!…な方には是非オススメ

 

 

MATERIALS:

バッグ本体:ラフィア(椰子の葉)100%

配色素材:合成皮革 100%


COLOR:GREEN ,BLACK

PRICE:9,345

 

 

バッグサイフベルトなど。小物バッグ屋さん雑貨屋さんより珍しい物があってオモシロイ♪ との声が多く、口コミで『るるぶ浜松』にも雑貨屋!?風に紹介してもらっちゃった訳ですが。

先日バッグ屋さんに、そう言ってもらえたりして、ちょっとウレシィんです♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です