映画 ~movie~

アリスインワンダーランド

alice.psd

話題の3Dムービーアバターに続き『ALICE IN WONDERLAND』を

今回はメガネ改良されてたから、見心地はモーマンタイ(無問題)。

子供の頃の記憶、あの不思議の国のアリスがどうなってんのか…。

 

201005231147.jpg

↑↑ アバターで気になっていた3Dメガネですが。

今回は後ろで、キュッと結べるようになってたんで快適フィット

 

201005231147.jpg

↑↑ 子供の頃の絵本記憶、『不思議の国のアリス』リアル版です。

あの世界観リアルに…、ってのがミドコロかな。

CGでいくらでもリアルに作れるから、絵本本物になる時代ですね。

そんな技術で、絵本→アニメ→実写になるなら、

日本では今やマンガネタ宝庫だけど。

グリム童話海外の子供の絵本系は、ネタ宝庫かも。

ブレーメンの音楽隊とかオズの魔法使いとか。いっぱいあるよな。

 

201005231148.jpg

↑↑ 相変わらず、超個性的演技派イケメンジョニーデップ

今回はジョニーデップ色も存在感もちょい薄い感じも。

 

201005231148.jpg

↑↑ こっちのビッグヘッドの方が存在感大

めっちゃ頭デカイから。 こんなにスタイル良くナスよ。

この映画見た、MYさん。 始まってすぐ寝ちゃったとか(笑)

うん確かに、ジョニーデップ3Dってのをのぞいちゃうと。

ちょっとモノたんないのかな。

子供向け? 大人向け? みたいなチョイ中途半端

ま、ウリも子供も見られる、オトナ映画ですが。

幼少期に見て育った世代のオトナが、思いでを覆す様強烈オトナアリスでも、面白かったかもですね。

 

日曜日なんでこんな映画ネタを…。

接客合間を縫って(笑)

みなさま。こんな天候なのにご来店ありがとうございますm(_ _)m

 

201005231209.jpg

↑↑ ちょいと話題をそれて、宣伝〜♪

こちら裸足の王子様の奥様。東尾理子さん。話題のウェディングドレス

こちらを作ったのが、あのフォーマル界の『桂由美』

 

そそ。そんな旬なネタと共に、早めの告知

来月、6月10日(木)〜21(月)まで。

期間限定の『ブラックフォーマル展』を開催します。

 

取り扱いは『桂由美』『YUKIKO HANAI』です。

サイズ変わった。持ってるのが古いちゃんとしたのを持ってない

結婚したし、身内親族葬儀にも慌てないように、恥ずかしくないモノを持っとかないと…。

なんて色々お悩み方々へ。

浜松特有初盆も最近は炎天下でってよりは。

セレモニーホールでってのが多いだろうから。

サマー様ってよりは、一枚シッカリしたアイ通年モノオススメ

詳しくは、近くなったらブログ&DMでお伝えします。

プライスワンピ&ジャケットセット5万前後リーズナブル

ショッピングセンター2〜3万安っぽい生地なので、正直オススメしませんよ、長持ちしないから安物買いのナントカになりますし。

それも着られて10代20代前半までです。

こんだけ初盆やお葬式をちゃんとする浜松ですから。

ある程度親族をお迎えした時に恥ずかしくないモノをゼヒ。

ただ、百貨店の様に10万クラスモノ正直必要無いかと…。

だから、納得品質プライスオススメしていきます!

 

アリスにも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です