食べログ

華琳  でランチ♪

karin.psd

今週、水曜お休みは、カリン中華ランチ

ひっさびさでした〜。 ランチは結構お得プライス

そして何やら、夜に気になるコースが登場してたな…。

 

IMG_0449.JPG

↑↑ 水曜日は久々の休みを取ったので、映画の前にランチ

久々ランチネタは、ホワイトストリート沿いの中華『華琳さん』

 

IMG_0447.JPG

↑↑ ワタクシ大好物エビチリ〜っす。

 

IMG_0455.JPG

↑↑ 唐揚げもセットで付きます〜♪

 

IMG_0454.JPG

↑↑ サラダが付いて〜。

 

IMG_0448.JPG

↑↑ スープご飯おかわり自由〜!

 

IMG_0446.JPG

↑↑ コレが本日のランチ

PRICE:1,350

これで終わりと思いきや…、

 

IMG_0456.JPG

↑↑ キタァ〜。 デザート杏仁豆腐〜。 あ〜ざぁ〜っす!

 

IMG_0451.JPG

↑↑ CHISATO特選丼ランチ中華飯で。

PRICE:980

 

IMG_0453.JPG

↑↑ ラーメンセットで付いてます。

 

IMG_0454.JPG

↑↑ そんでサラダも。

アレ? いつものヤツは…??

って思った方。 タイトル画像の次のエビチリんとこ見て下さい。

そのに既に半分しかないのが…、(笑)

そそ。夜の気になるコースってのが。

バイキングになったみたい。

で! それも。オーダーバイキング

つまり、作り置きを取りに行くんじゃなくて。

あらかじめ決められた枠のメニューから、選び放題!って事??

ん〜、何人かで行ったら結構楽しめそうだな…♪

 

当店ブログを見てランチディナー決めてくれるお客様の声を聞くと。

ん〜、食べログもやめられませんなぁ〜。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です