オミヤゲ話

北海道物産展からのお土産♪

sweetpotato.psd

IKさんッ、毎度差し入れ、誠にありがとうございますッ〜!

激ウマ、カレーパンは食べてビックリ

スィートポテト&スィートカボチャウマカッタぁ

 

IMG_0420.JPG

↑↑ 『Pullman Bakery』さんの…、

 

IMG_0421.JPG

↑↑ カレーパン〜♪  メチャメチャ感動カレーパン

半分に切ってを見せたかったけど、気が付いたのはかぶりついた後

中のカレーも美味しいけど、

なんと、ビックリなのはジャガイモとかデカイ野菜ゴロゴロ

 

IMG_0427.JPG

↑↑ そしてこちら。『スイートオーケストラ』の…

 

IMG_0432.JPG

↑↑ 『北海道スィートポテト』  こりゃぁ、ウマし〜!

 

IMG_0443.JPG

↑↑ なんと3種類ずつ入ってて…。

『ドームポテト』カスタード入りスィートポテト

『ドームカボチャ』スィートカボチャの中につぶあん

『アンサンブル』はスィートポテト&スィートカボチャのコラボ!

 

IMG_0444.JPG

↑↑ そして、まだ頂いていないお楽しみが『じゃが豚』

もちもち、つるんぷるん♪ 初めての食感なんてソソルじゃないですか!

ん〜、これも北の大地からのグルメ。 非常に楽しみです♪

 

IKさん〜。 こりゃ遠鉄北海道物産展混雑してたでしょうね〜。

そんな中いつも、スミマセン…(汗)

そしてたくさんのオイシイありがとうございます m(_ _)m

 

そして、友人N氏からのお土産だす。

IMG_0562.JPG

↑↑ 四国、徳島までで行ってきたとのこと。すげぇ〜。

自分は四国はまだ未開の土地。 岡山広島も…。

行ってみたいけど、きびすぃ〜なぁ〜。

 

IMG_0571.JPGIMG_0574.JPG

↑↑ お菓子にも歴史あるんですね〜。

この『ハタダ栗タルト』

松山藩殿長崎に行かなきゃ生まれなかったかも?

 

IMG_0573.JPG

↑↑ 1995年モンドセレクション最高金賞を受賞してます!

『柚』『栗』コラボ。 楽しみまぁっす!

 

そして〜、

 

IMG_0575.JPG

↑↑ お土産ついでにもらったお宝…?

そう。自分が小学校低学年時代には超お宝だった…、

ビックリマンシール』です!

おぉ、の『スーパーゼウス』だぁ♪

 

IMG_0576.JPG

↑↑ 第一弾で、当時なかなか手に入らなかった貴重シール達

見つけて、復刻版興奮して買ったは良いけど…。

家に持って帰っても、別に貼る所も無いし…。

確かにッ!

って事で、頂きました(笑)

そんなワタクシ店長も。一目見てテンション上がったケド

その後はどうして良いモノやら…(爆)

子供の頃って、なんで使い道なんか関係ないんでしょうね〜。

 

欲しい方、いらしゃいますか…??

 

スーパーゼウスに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です