商品紹介:ヨウフク

五分袖ウェスタンシャツ

western.psd

まだまだTシャツ一枚でOKな季節もうちょっと先

今日みたいに涼しい日は、長袖ですもんね。

ちょっとした調整に便利な五分袖。 結構使えます

 

 

IMG_8638.JPG

↑↑ 半袖はそれでもちょっと肌寒さも…。 五分袖シャツがオススメ!

今からTEEシャツハオリにも良いし。

マキシワンピの肩隠しのハオリにも良いし♪

 

IMG_8682.JPG

↑↑ 五分袖ウエスタンシャツ! 今年は必需品でしょ!

ポケットを使って、他との違いをッ♪

このスカート完売しています。

 

DSC_1365.JPG

↑↑ やっぱり、今年カラー! これは外せない…。

デニムはオモイからこれからは、シャンブレーで行きましょう♪

PRICE:8,295

 

そして、チェックも♪

IMG_8639.JPG

↑↑ こんな感じでね! 先日ご紹介のパンツに合わせても♪

 

DSC_1442.JPGDSC_1445.JPG

↑↑ 五分袖チェックウェスタンシャツ

 

DSC_1444.JPG

↑↑ こちらもパイピングを仕様! 細かい所でを出します♪

 

DSC_1447.JPG

↑↑ 春夏秋…。長く活躍しそうです。

半端丈! 結構活躍しますから、ゼヒ一枚

 

DSC_1449.JPGDSC_1448.JPG

↑↑ 閉じても開けても良し! チェックが人気ありますね♪

 

DSC_1455.JPGDSC_1457.JPG

↑↑ 色違いは涼しげ『グリーン

 

DSC_1456.JPG

↑↑ キャミタンクトップに一枚シャツをハオッても涼しげ♪

五分袖は、便利なのに意外と買わずじまいな方も多い。

ので着てる人も割と少ないから、着てるとオシャレに見えちゃいます♪

PRICE:8,295

 

IMG_8677.JPG

↑↑ あ、ついでに先程のパンツもご紹介!

 

IMG_8676.JPG

↑↑ 一見、ミニスカートに見えちゃうこのパンツ

スソが何気に二段フリル。 夏は涼しくラクチンですよ〜!

PRICE:7,245

 

IMG_8673.JPG

↑↑ こちらも完売しちゃったケド、こんなTシャツに合わせても♪

 

今日は、日本代表韓国代表に負けてしまった…(悔)

クヤシイデスッ! 頑張れサムライジャパン

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です