商品紹介:ヨウフク

綿シルクのオトナな無地チュニック

solty2.psd

無地だけど、シルエット生地感大人チュニック

一枚でさらりと着られて、涼しいです。

胸元の開きや肩が出る心配がないから、一枚OKですよ〜♪

 

DSC_1769.JPG

↑↑ やっぱり、この時期チュニック袖が欲しい

もね。カタやらニノウデやら。隠したい方もいらっしゃいます。

そこで。一枚で着られて、涼しく袖付き! そんなチュニック

 

DSC_1771.JPG

↑↑ 首元レース使ってたり、ヒモカワイイし。

 

DSC_1770.JPG

↑↑ このゴムシュリンク色使いが絶妙〜♪

 

DSC_1772.JPG

↑↑ もね、やっぱりワンアクセント

シンプルな中にこだわりシルエット

 

DSC_1775.JPG

↑↑ 背中から見ても、ウエスト細く見える工夫。

要所要所で細い部分強調してくれるから、女性らしいラインを確保!

 

DSC_1773.JPGDSC_1774.JPG

↑↑ 透けを気にせず、一枚で着られるチュニック

そろそろ一枚でいけちゃいます♪ ノースリアイテム多い今。

これなら、重ね着不要ですな♪

 

DSC_1777.JPGDSC_1781.JPG

↑↑ 色違いは、コチラのベージュ。 

 

DSC_1779.JPG

↑↑ ブラウンステッチヒモが効いてます。

 

DSC_1778.JPG

↑↑ ゴム刺繍ターコイズブルーが使われているのも♪

 

DSC_1780.JPG

↑↑ も。さりげないちょっとした変化が人とは違ったヒトアジに♪

 

COLOR:NAVY , BEIGE

PRICE:16,800

 

 

明日休み♪ なんか休みがナイサイクルになれると。

週一休みって、すぐですね! もう一週間?て感じ。

もう明日休みなの? こないだ休んだばっかりなのに?

って感じる自分のサイクルって…。

でも。今週はしっかりお休み頂きます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です