商品紹介:雑貨

キラキラ豚ストラップ再入荷〜。

bigpig.psd

しばらく完売していて、店頭になかったキラキラブタストラップ

久しぶりに再入荷です〜♪ ウワサ開運ピッグ

色んな雑誌話題になってから、完売が早くてピッグり!…、PIGり~。

 

IMG_0591.JPG

↑↑ キタァ〜、ひっさびさの幸運キラブタシリーズ

まずはッ、このデカブタちゃんから!

PRICE:3,990

ってか、一個だけの画像ぢゃ、デカサが伝わらないスね…。

 

IMG_0597.JPG

↑↑ こちらはちびブタ〜。今回は3匹ならぬ2匹コブタ

やっぱ、地金がゴールド色の方が良い感じ。

PRICE:3,150

 

IMG_0592.JPG

↑↑ なんと〜。 今回は、ストラップに! さらに、チャーム付き〜!

こんなモコモコピンクが付いたバージョン

PRICE:3,780

 

IMG_0596.JPG

↑↑ そしてぇ〜〜!! 今回食いついたおもしろネタ

なんとこいつ。キラキラミニハートの隣にパールが付いてるでしょ?

ブタパール。 ブタパール。 パール真珠…。

 

『ブタに真珠〜〜!!』

 

やりますね〜。 これまたピッグり(爆)

PRICE:3,360

 

ついでに〜。

IMG_0590.JPG

↑↑ たんたんタヌキは、一番上のビッグピッグと同じデカさいずです。

頭と手足に加えて、シッポまで揺れますよ♪

PRICE:3,990

 

IMG_0643.JPG

↑↑ 盛岡産取れたて新鮮、デ〜っかいタケノコ

あしすとさんよりお裾分け頂いちゃいました♪

でっか〜い♪ 美味しそう〜♪ 楽しみ楽しみ♪

あしすとさん。 いつも、ありがとうございます m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です