店長のぼやき

紀文の調整豆乳が好きな件。

tounyu.psd

ワタクシ、店長はなぜだかオトナになってから豆乳好き

昔は断然牛乳派だったのに。今はもっぱらコッチ

先日、遠鉄ストアについて行ったらビックリ〜!

 

IMG_0606.JPG

↑↑ コレッ! 毎日牛乳バリに欠かさない紀文調整豆乳

毎日続ける大豆の健康! ですッ。

この巨大バージョン良く買うのですが、なんと先日

遠鉄ストア買い物についていったら、ビックリ

 

IMG_0608.JPG

↑↑ こんなに色んな種類勢揃いぃ〜〜〜!!!

いつの間に、シリーズ展開してたんだ、こんなに!

 

IMG_0611.JPG

↑↑ 紀文だけでも、ノーマルをのぞいてこんなにたくさんッ!

紀文派としては取りあえず、全部試してみたい…。ので全部購入

すげぇ〜な、こうして並べるとヒーロー戦隊モノだぞ、紀文さん。

紅茶いちご抹茶麦芽コーヒーフルーツミックスバナナ

麦芽コーヒーは普通にうまい

 

IMG_0609.JPG

↑↑ そして。なんだか新種も発見!

パッケージオサレひとつ上の豆乳

ひとつ上? んじゃ、いつもはひとつ下?

ま、ソソルりますよね。 ノーマル紅茶白桃三人

なんかコレクター気分全部買ったけど、どれからやっつけるかな…。

 

IMG_0610.JPG

↑↑ これもなんか普通ウマそうだな…。とついでに購入

乳製品系でカルシウムは想像がつきやすいです。

 

アホみたいに、たくさん買ったなぁ〜って思うでしょ?

1日2本は飲んぢゃうから、二人で飲んだら一瞬です…。もうない。

 

DSC_1362.JPG

↑↑ ウィンドウディスプレイマキシ3人組でお待ちしております♪

 

今日は ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です