出張・展示会商品紹介:インポート

TEE LISA ~2010 A/W~

lisafw.psd

今年の8月中旬イタリアからやってくるLisaバッグをご紹介!

なんだか有名店舗に続々入って…。 好調ですね〜。

浜松でも当店頑張って(少しずつ)広めますよッ!

 

今年の秋冬モデル

入荷は8月中旬頃予定

そんな希少でオサレバッグ達フライング紹介

個数は少ないので、気になる方は要予約デス

 

IMG_0276.JPG

↑↑ こちらのバッグデカめのトートバッグ

 

IMG_0277.JPG

↑↑ 得意ニットに顔料で金属っぽさを出した素材

なんだか、洋服メーカーでも一生懸命このヨーロッパ生地感盗もうとしてマネしてる所が秋冬出てきそうです。

でもLisa随分前からやっておりますよ♪

 

IMG_0279.JPG

↑↑ こんな大きさオサレです。 Lisaにしては珍しくデカイ

2WAYです。中のストラップ変わります♪

色はこの色。 アスファルト

PRICE:23,100

 

IMG_0283.JPG

↑↑ こちらも珍しい生地でしょ〜。 ファーですよ♪

 

IMG_0284.JPG

↑↑ 肩がけでこの大きさ〜。

 

IMG_0285.JPG

↑↑ もうちょい遠目で。 小振りカワユスな。

 

IMG_0286.JPG

↑↑ ファーにロウの様な固まる素材を塗った感じ!

相変わらず新しい斬新な事をしてきますよね〜♪

PRICE:28,350

 

IMG_0282.JPG

↑↑ こちらも小さいサイズの肩がけバッグ。

ファーがカワイイんですよ!

 

IMG_0281.JPG

↑↑ 開けるとこんな感じ! 相変わらず作りシッカリしています。

まず、細かい所まで手を抜かない

ま、それも大手バイヤーの目にも引っかかる要因でしょうケド。

 

IMG_0280.JPG

↑↑ 荷物持ちではナイ方には、かなりオススメなこの感覚!

バッグ遊び達人には、たまらない逸品です♪

PRICE:33,600

 

IMG_0292.JPG

↑↑ フルメタルなこの素材もまたスバラシイですよ!

 

IMG_0294.JPG

↑↑ 大きさは上のと一緒♪ 肩がけコンパクトバッグ

パーティーだとかに決めつけず、サラッ普段使いしちゃうとオサレ

飲みに行ったりなんかでオシャレしてく時には荷物一杯なんて持ってかないでしょ!? そんな時こそ活躍しますよ!

PRICE:27,300

 

IMG_0278.JPG

↑↑ こちらはLisa本人自分用に作ったバッグ

これは別注みたいな形だから、それこそ大手セレクト百貨店にも入らないんじゃないかな。

 

IMG_0290.JPG

↑↑ こんな感じのミニバッグ

結婚式二次会なんかでもオシャレですよね!

最近じゃレストランウェディングカジュアルウェディング海外挙式

昔と違って、ホテルガチガチではないスタイル人気だし。

これって結婚式良いの??

って聞くのもオカシイ時代もすぐそこかも!

とにもかくにも! 女性華やかでアレ

PRICE:9,975

 

店頭で iPad買ったんでしょ? どう?

って結構聞かれます! それだけブログ見てくれてる事に感謝

話題の iPad ちょっと触ってみたい♪ って方。

お気軽に声をかけて下さいね♪

なんか見やすい本動画用意しとかなきゃ♪(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です