商品紹介:ヨウフク

かぎ編みレースのペイズリーチュニック!

kagiami.psd

6月に入りましたぁ〜♪ そろそろこんなアイテム欲しい頃ッ!

やっぱり涼しげシフォンチュニックペイズリー柄に限る♪

ちょっとオトナ感強まりがちなペイズリーレースが入ると…。

 

DSC_1362.JPG

↑↑ ちょっと夏意識で、ショーパンナマアシいっちゃいますかぁ〜♪

 

DSC_1365.JPG

↑↑ ペイズリーに、このカギ編みレースの組み合わせが。

甘さ辛さドッキング。 オトナカッコイイ感のあるペイズリーが、

甘さが出るカギ編みレースで程良く調和っ。

 

DSC_1366.JPG

↑↑ 袖のシルエットはこんな感じデス!

ドルマンな感じで涼しく風は通すけど、シッカリニノウデ隠しに♪

 

DSC_1367.JPGDSC_1369.JPG

↑↑ 丈の長さも程良く(左) フンワリ感自然な感じ(右)

 

DSC_1368.JPG

↑↑ サンダル合わせで、イメージをふくらませてみたり♪

五分袖位は袖。欲しいですよね! 涼しい感じで。

こちらの色目が『ベージュ』

 

DSC_1380.JPGDSC_1385.JPG

↑↑ 色違いは『ブラウン』 夏ブラウンも結構人気♪

常夏な感じも受けますしね〜♪

あっ! この下に履いてる一見ミニスカ風ウエストゴムパンツ

追加生産分再入荷しましたぁ〜。 コレ、なくなるの早い…。

確かに、女性味方ですよね。ミニスカファッション堪能できるし。

短いワンピに履いても安心。 遠州空っ風ドコ吹く風!

マリリンモンローにはなりませんね。男性にはショック便利アイテム

 

DSC_1384.JPG

↑↑ こちらの色もネ、夏感出してますよネ。 

 

DSC_1383.JPG

↑↑ このネ、カギ編みコゲチャが良いですよネ。

 

DSC_1391.JPG

↑↑ さらに色違いの、『レッド』です。 赤系にしては涼しげ♪

 

DSC_1395.JPGDSC_1397.JPG

↑↑ こちらのチュニック特徴。ちょっと上のと見比べてみて下さい!

ウエスト周り絞れてます! 後ろ姿スッキリになります〜。

 

DSC_1396.JPG

↑↑ このウエスト周りヒモ調整できちゃうんですが。

細く着たい方は、しばってあげた方がより細いシルエットで着られます♪

 

DSC_1392.JPG

↑↑ カギ編みの首もとVゾーンがスッキリ、女性らしく

 

DSC_1393.JPG

↑↑ 夏はネ、冷房日焼けに袖は隠したい…。

でもロンティーみたいにピタッとじゃぁなくて、フンワリが良いですね。

隠すけど、カラダにピタッとしないから涼しさはキープだし!

こんなんで、肌隠しにして。

インナーには、キャミタンクが、Tシャツより涼しいカモですね。

COLOR:BEIGE ,BROWN ,RED

PRICE:12,390

 

 

昨日はお世話になった方の送別会がアリ、閉店後ダッシュで駆けつけ、

なんと…。朝4時まで!(酔〜)

さらぁに! 本日朝6時半出発新居海釣り公園にて釣りデビュー!

営業さんのアポやらなんやら、あっと言う間に閉店タイム

遊び仕事ヘットへと。(デビュー戦の報告は後日)

でも遊んで楽しいエネルギー仕事結びつく職業ですので、

仕事はもちろん手を抜きませぬが。 頑張って遊ぶのデス(笑)

とか言って、昨日はそんなワケでブログ休日。 申し訳ないデス

でも、最近少しずつ、歳をとったなぁって感じます(涙)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です