食べログ

567cafe 〜ご近所ランチ〜

567.psd

先日の水曜日ランチ

ひっさしぶりに近くの、『567cafe』に行ってきました〜。

ここのグループのファンだった方、かなり多いんじゃないかなぁ…。

 

IMG_0760.JPG

↑↑ 蜆塚遺跡を下って行くと、広沢に出る坂の途中…、

ご存じ『567CAFE』

中高校生の頃は、ピーナッツハウスブルームストリートルイジアナママ。それに最近まであったフィガロ

系列店で、割と街中楽しかった頃の記憶がある方は、ピーナッツブルームルイジアナは一度は行ったコトがあるんじゃないかな。

 

田町の坂の上の角の『ピーナッツハウス』はピーナッツの皮だらけ♪

マツビシの近くから上島の方に行っちゃった『ルイジアナ』はケーキ!

ブルーム』は地下に降りてくと昼時はいっつも込んでたし。

フィガロ』も去年閉店しちゃったみたい。。

当時の浜松の誇れるオサレでオイシイグループ店でしたからね♪

 

IMG_0749.JPG

↑↑ 今回は567CAFEのランチは、

こんな風にミニ皿で、

おばんざい

アンティパスタ

タパス

アレ、全部一緒?(笑)

前菜系小料理サラダから、サカナ&肉まで色々取り放題〜♪

 

IMG_0750.JPG

↑↑ ドリンクバーも付いちゃって♪

 

IMG_0751.JPG

↑↑ 日本人白いご飯モリモリ

 

 

ってオイッ! ちがうだろっ!

こちらわ…、

 

IMG_0752.JPG

↑↑ カレーご飯でした〜。 こちらのカレーはなんとッ。

 

あの『フィガロ』メニューがココで期間限定復活中

タイミング良く、(閉店も知らなかったんだけど)

旬な話題ならと、カレーにしてみました〜。 ご飯のお代わり自由

 

IMG_0753.JPG

↑↑ CHISATO は、ジム帰りでサワヤカパスタ!

 

IMG_0757.JPG

↑↑ そしてなんとッ!

ここのケーキって割とオイシイデカイでしょ?

なのにッ!

 

車一台乗り合わせのお客様にはケーキサービスだって!

イヤイヤ、夫婦だから一台で行きますよ、そりゃ。

こんな私達が、無料頂いちゃって良いんですかっ!

 

IMG_0755.JPG

↑↑ しかも、二人分も〜!!

ワタクシ店長はベリーミルク!  CHISATOは大好きシフォン

 

IMG_0756.JPG

↑↑ ホットティーホッコリ♪  いやぁ〜満足ランチでした〜。

お腹いっぱい、夢いっぱい(笑)

こりゃ、ちょっとスポーツして減らさなきゃな…。

 

IMG_0758.JPG

↑↑ 567cafe。 ランチはゼヒ、乗り合わせでッ!

 

ランチブログ…。

いやッ! 当店洋服屋ですッ! 洋服紹介せねばッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です