店長のぼやき

チャー シュー めんッ!

golf.psd

先日の水曜定休ハナシ続き…。

結局、お腹いっぱいになっちゃったから。

ちょっとは、運動せねば〜って思って、久々にッ♪

 

最近はやっと、釣りして。バイク乗って。

壊しちゃって行けてないけど。

ちょっと自分らしさ取り戻しつつ。

コチラ久々。 ゴルフ〜。の打ちっ放し

 

IMG_0766.JPG

↑↑ だ〜いぶ、パソコンベッタリで。

ここんとこ、超インドア派になってたから。 運動不足!!!

 

IMG_0770.JPG

↑↑ ゴルフコース誘われても、職業柄みんなと休みが合わない…。

( バイクのツーリングも同じくデス… )

でも、なんか誘いを断ったら久々にやってみたくなって。

 

IMG_0771.JPG

↑↑ 取りあえず、一人でもイケる、打ちっ放し〜

 

IMG_0773.JPG

↑↑ ちゃ〜

 

IMG_0774.JPG

↑↑ しゅぅ〜

 

IMG_0775.JPG

↑↑ めぇ〜ん!

 

真っ直ぐ飛んだかどうか。 信じるも信じないもあなた次第です…。

 

IMG_0772.JPGIMG_0776.JPG

↑↑ 道具使わないカワイそうですもんネ!

 

まぁ〜でも、普段素振りもしないでイキなり復活ナイですね。

昔に比べ、体の感覚を取り戻すのに色々時間がかかり初めて来ました。

 

IMG_0767.JPG

↑↑ 女性ストレス発散は、『ショッピング』ですよね〜。

やっぱり、オトコストレス発散は、『趣味&スポーツ』だな!

 

FUDOYUURI.jpg

あ、そうそう。以前口コミ店頭でご紹介したコトのあるコチラ

フランスゴルフブランド『CLUNK』

なんと、先日、ブリジストンレディースオープントーナメントにて2年ぶりにツアー優勝した時に、なんと全身クランクだったんです〜(驚)

同僚達が頑張ってるので、ちょっと宣伝

オレも、ポロシャツ愛用してますよ〜!

当店もレディースゴルファーが増えたらゴルフイベントも良いなぁ♪

 

DSC_1538.JPG

↑↑ コチラのデビュー戦報告はまた後日

 

DSC_1537.JPG

↑↑ 釣れたでしょうか? ボウズでしょうか? フフフ。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です