商品紹介:ヨウフク

キレイなオトナシフォンワンピ!

cvlz.psd

結婚式二次会パーティー系にも使える。

でも一度きりじゃモッタイナイから。普段にも使いたい。

そんな調子の良いアイテムなんかッ! …、あるんです。最近は♪

 

 

DSC_1475.JPG

↑↑ こちらのワンピース

CHISATO (175cm) が着たらチュニックになっちゃったけど…。

だいたいヒザ上位の丈になります。

 

DSC_1469.JPG

↑↑ 首もとスッキリ! クロでも重くないシフォン使い

 

DSC_1468.JPG

↑↑ シンプルながら、サイドをつまんでだしたドレープ良い感じ

 

DSC_1470.JPG

↑↑ 一枚で着てるのに! インナー一体化してます。

大きく開いた袖でも、ちゃんと安心

一枚のロングタンクトップを着ている感覚だと思います。

 

DSC_1472.JPG

↑↑ 背中プリーツキレイ! 背中がやけに細く見えますよ!

 

DSC_1473.JPG

↑↑ オシリ周りもスッポリ入るケド、バルーンってほど甘くない

 

DSC_1474.JPG

↑↑ 普段着なら、ご覧の通りパンツと合わせてあげちゃえば!

ちょっと大人シフォンチュニックとして活用できちゃいます♪

色はクロのみ。 サイズ2サイズ。 MとLアリ。

PRICE:14,700

 

Oさんご注文ありがとうございました m(_ _)m

活躍間違いなしですよネッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

キレイなオトナシフォンワンピ!” への0件のフィードバック

  1. 先日お邪魔させていただいた際に購入したもの、すっごく可愛いうえに、お役立ちです。

    やっぱり可愛い~!
    注文させてもたって本当に良かった!
    ネックレスも、取りに行くのが本当に楽しみです。

  2. >ナオさん

    やっぱり、ブログ見ててくれましたね♪ ウレシイです!

    それにしても、良かったです〜♪
    先日のセレクトもお似合いのモノばっかりでしたからネッ!
    このワンピも良かったデスもんね〜。
    ゼヒ、今度はピックアップファッションに参加して下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です