セプティモメディア

We:la 7月号 ~Tシャツ特集~

wela7.psd

We:la7月号発行されています〜。

そんな中に、Tシャツ特集がッ!

夏準備。 気分はTシャツ

 

IMG_1074.JPG

↑↑ We:la7月号表紙はコチラ。

店頭でお配りしてますよッ♪

 

IMG_1076.JPG

↑↑ 中には Tシャツ特集のコーナーが。

 

IMG_1082.JPG

↑↑ 選りすぐりのTシャツ達が、12点並んでいます♪

 

そんな中に…、

IMG_1079.JPG

↑↑ ミリタリー × ボーダー!

人気のミリタリーから『迷彩柄』&夏に欠かせない『ボーダー』

なんて言う、絶妙かつ珍し甘辛ミックスTシャツをご紹介中!

コチラは当店での、取り扱いアイテムです〜。

 

IMG_1080.JPG

↑↑ デニム & スタッズ!

今年大注目デニムパッチワークで”★”に!

サラにスタッズでアクセント♪

なんて、コチラ当店で皆様をお待ちしておりますッ♪

 

IMG_0603.JPG

↑↑ 日本はかなりめてるケドも

世界中はかなりアツクなっております♪

完全に乗り遅れてゴザイマス。

こんなテンションでいつか日本会場誘致なんて…。

常にアツイ国々から怒られちゃいます(笑)

オレ〜オレオレオレェ〜♪

勝っても負けても3年1度祭典

 

数年前まで夢のW杯だったのが。

今では出られて当たり前な風潮。 慣れって怖い…。

夢の舞台島国ジャポンが参加してるダケでも、スゴイコトです♪

むしろ冷めてる位の方が、選手気楽にやっちゃえるんじゃ!?

 

 

ブラックフォーマル展スタートです!

早速ご来店ありがとうございました♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です