セプティモイベント商品紹介:オケージョン

ブラックフォーマル展        <桂由美、YUKIKO HANAI>

mo1.psd

ブラックフォーマル展開催中です〜! 
相変わらず珍しい洋服屋ですよね!?(爆)

ウィンドウブラックにしてないから、ブログ見てる方とDMのいってる方しか分からないと思いますが! 好評につき毎年恒例イベントとなっております♪

 

DM届きましたかぁ〜。 最近デザインに行き詰まってる感も? 汗。

スクリーンショット(2010-06-12 18.27.59).png

↑↑ セプティモ ブラックフォーマル フェア ↑↑

6/11(金)~21(月)

 

準備をするのは良くない!! と言われる礼服

でも、いざという時にバタバタしない為に!!

毎年非常に助かった…と言う声をモトに!!

今年もブラックフォーマルフェアー企画しました。

どこへ出ても恥ずかしくない品質素材

1年間通して使える安心の一本。

今まではまだ借り物でも良かったケド…。

結婚もしたし。周りに恥ずかしくない様に…。

そろそろシッカリしたのを買わなきゃ!!

って方々にオススメします。

2,3万のモノじゃちょっと…、でも10万は高いし。

理想の5万前後でご用意!!

 

サイズは7号〜15号まで。

自信信頼ブランドからセレクト

桂由美YUKIKO HANAI

デザインが古くなったり、サイズが変わっての買い換えにもッ!

 

デワッ。 まずは一型紹介します〜。

DSC_1375.JPG

↑↑ 今回はコチラご紹介

 

DSC_1377.JPG

↑↑ 首もとのVゾーンデザインが変わってます。

エリ二重になっててサテン地のちょっと光沢感があるのがに入っててオシャレ! ですが。普通着たなぁって方にはッ。

 

DSC_1378.JPG

↑↑ エリ内側スナップボタンで留まってます。

これはポチポチッ外せちゃいますので。 シンプルにも行けます!

 

DSC_1376.JPGDSC_1380.JPG

↑↑ 礼服の丈は最低この位の長さは欲しい所です。

短いのがカワイイ〜♪ って感覚の方がたまにいらっしゃいますがッ…

葬儀参列だけとは限りません

身内で何かあった時は、立ったり座ったりとても忙しいモノです!

だから短いのはダメですよッ

モーニング娘の辻ちゃんみたいに冷ややかに見られちゃいますカラッ。

 

DSC_1382.JPGDSC_1389.JPG

↑↑ ジャケット脱いだ状態がこんな感じなんです。

まだジャケット着てるの? って見えますよね〜?

内側もなんとセパレイト! だから暑い夏はコレだけでOK~♪

 

DSC_1386.JPG

↑↑ 首もと空きももちろん抑え気味で!

 

DSC_1384.JPG

↑↑ さすが、シルエットキレイですッ。

 

DSC_1387.JPG

↑↑ インナージャケットのこの袖の長さもイイですよネ!

PRICE:58,800

 

DSC_1390.JPG

↑↑ そそ。意外と持ってないと困るのがバッグ

昔、普段使い茶革のバッグを持ってる方を見かけたコトがあります。

み〜んな喪に服した真っ黒の中。 かなぁり目立ってました…。

クロならいいじゃんって世代も増えてるかと思いますが。

着物時代を含め、長く日本人大事にしてきてる部分ですからッ。

 

DSC_1392.JPG

↑↑ 何げないリボンカワイイし! この位の遊びは良いのです。

失礼ならない範囲で、目一杯オシャレしましょう♪

みんなと同じだと面白くないでしょ? 最近の礼服カワイイですよ!

 

DSC_1394.JPG

↑↑ バックはこんな感じデス。 小ポケット付き。結構たっぷり

PRICE:12,600

 

DSC_1391.JPG

↑↑ 失礼ならない上質上品な中のオシャレ

礼節の場ではキチンとして、子供から大人に…。

 

Scan_2_2.jpeg Scan.jpeg

↑↑ 期間中に、フォーマルウェアをお買い上げ頂いたお客様にはッ!

UVケア晴雨兼用傘プレゼント中〜♪

 

Scan_2_3.jpeg

↑↑ 今回も、冠婚葬祭ともに自信信頼のおけるブランド

桂由美YUKIKO HANAI からお送り致しますッ♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です