食べログ

太陽のカレー ! NO CURRY, NO LIFE !

nocurry.psd

ランチの女王Mさん。パティシェのEちゃんからの情報で♪

先日やっと行ってきました、原島の『太陽カレー』

NO CURRY , NO LIFE !!  カレーにかける意気込みが違う♪(笑)

 

IMG_1029.JPG

↑↑ こちら原島にある、太陽カレーさん!

ランチ評判を聞きつけて、早速登場ッ♪

 

IMG_1018.JPG

↑↑ まずはサラダが〜♪

 

IMG_1016.JPG

↑↑ そして、きましたランチセット

良く見て下さい。 笑ってます。 ニコちゃんカレー(爆)

 

IMG_1020.JPG

↑↑ ブッタギリの美味しそうな野菜達ゴロゴロ

サツマイモパプリカズッキーニナス

 

IMG_1021.JPG

↑↑ カリフラワーブロッコリーサヤエンドウニンジン。かな?

とにかくデッカイ野菜ゴロゴロしてますよ!

そんでの部分が選べます。 上はチキンですが。

 

IMG_1019.JPG

↑↑ コッチはエビ〜! 笑ってるのがよく分かる(笑)

 

IMG_1022.JPG

↑↑ もちろん。このカリーが美味しいデス♪

 

IMG_1024.JPG

↑↑ そんで、ご飯が5穀米! これまたツボ

男性は大盛りをオススメかな。

 

IMG_1027.JPG

↑↑ しっかりスマイルランチって名前でしたね(笑)

 

IMG_1026.JPG

↑↑ そして、オリジナルロールケーキがついてます!

最近話題ロールケーキが、自家製なんて♪

食後のティータイムまでセットで楽しめる感じ!

 

IMG_1028.JPG

↑↑ NO CURRY , NO LIFE !!  イイっすねぇ〜♪

NO SEPTIMO ,NO LIFE はなかなか難しいな…。んじゃ!

NO SEPTIMO BLOG , NO LIFE…。ブログ限定かいぃ〜!(爆)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です