セプティモイベント商品紹介:オケージョン

ブラックフォーマル その2

black1.psd

ブラックフォーマル展、今回も納得プライス&クオリティー

やはり、一枚いざって時に買っておかないと…。なんて方々へ。

バタバタしてサイズデザイン妥協する位なら余裕を持って♪

 

DSC_1396.JPG

↑↑ スカート。ヒザ上がカワイイ〜! …はダメダメ

最低限この位は欲しいんです。

イス座敷に座ってヒザ丸出しミニになってたら、気マズイですよ!

 

DSC_1402.JPG

↑↑ 首モトが変わってるでしょ?

シッカリした生地で、ちゃんと礼服持ってるのネ!ってなる程度なら。

その中での変化オシャレはもちろん欠かせないモノ

何でもイイからオシャレじゃないデスよ! 最低限クリア条件

 

DSC_1404.JPG

↑↑ サイズ感オススメジャストフィットより大きめ

立ってるダケならジャストフィットが細く見えてカワイイ〜。ってなるでしょうケド

この礼服活躍するシーン普段ライフスタイルとは全く違います

PRICE:99,750

 

DSC_1401.JPG

↑↑ 首もとパールなんかはイミテーションでもイイですけどね。

バッグはちゃんと布製のバッグがオススメ。

動物の皮モノじゃ、不謹慎と取られる場合も…。

だから毛皮コート着ちゃったり、革バッグもっちゃたりは…ネ。

 

DSC_1398.JPG

↑↑ クロならイイでしょ? は通じなくなっちゃうんです。

10代20代前半若い子はねぇ…で回りも大目に見てくれるケド。

大目に見てくれるどころか、イタイ目で見られちゃうから(笑)

失礼 or 恥ずかしい 。どちらにしてもオススメな方向ぢゃないですネ。

 

DSC_1405.JPG

↑↑ 1個あれば、安心ですよ。バッグは女性には不可欠

意外と普通バッグクロで行っちゃえ。とか思うケド。

そんなコトも、備えあれば憂いなし!

PRICE:13,650

 

 

<ネブソク>

ヤバイ! 寝不足デス♪

アルゼンチン戦は絶対に見たいでしょ…。

イングランド戦もやっぱり見逃せないし…。

気が付いたら…。

ん〜、今日も深夜ドイツ戦…。HD録画が欲しいぃ!!!

ガマンして寝不足か、コレを機にレコーダーを買ってしまうか…。

パソコンiPhone,iPadなんかは早いワリに、テレビとかはつい最近までアナログだったし(爆)

あまりこだわらない所は本当にドウでもイイんです♪

でも! この寝不足はさすがに体に悪い…。

決勝リーグに入る前になんとかしないと。

個人的魅力的なのは、プレステ3での録画

データPSPで持ち運べる♪ 出張新幹線でも♪

iPhoneiPodで持ち運べるデータ出力にしてくれれば最高なんデスが…。

 

W杯にも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です