店長のぼやき

iPad 触らせて♪  続出中〜(爆)

ipad2.psd

話題の iPad 発売日に手に入れてから、皆さん興味津々

そらそうですよね! まだアプリ少ないけどでも充実してます。

どんな感じ〜? って興味ある方店頭にていつでもどうぞ♪

 

白雪姫ばりに、かなりリンゴ陰謀ハマッている店長デス。

DSC_1374.JPG

↑↑ 最近ご来店の皆さんは結構、店頭イジッてもらってますよね♪

ブログで見たよ! アレ買ったんでしょ? どう?

って方、続出中

IPad 佐鳴台親善大使になってますネ。もしくはiPad芸人か…(爆)

 

iPhone大きいバージョンなんでしょ?

ミニパソコンなの? 色んな疑問飛び交ってます。

確かに。

iPhoneで慣れると、ワリと入りやすいのデスが。

iPodtouchiPhone ユーザーでないとハジメはワカリズライかも。

 

でも! 女性には超オススメ

多分、日本は女性陣の方が遊び心豊富だし。

難しい作業なんてパソコンじゃあんまりやんないでしょ!?

アレもコレも出来ますよ〜!

って家電屋スタッフの薦めで買った、高いパソコンも、

メールチェックブログチェックネットショッピング程度しか使ってないなぁ〜って方。非常に多いハズッ

だったらコレは超便利でしょ!

寝ながらだってインターネットが出来て。

好きな音楽聞きながら、新聞も読めて。メールももちろん♪

イチイチパソコンみたいに電源を入れて、起動を待つ時間もナイ

携帯感覚ポチッと立ち上がり、一瞬思いつきネットが見られちゃう♪

こんなお手軽さはナイだろうな〜。 ノートよりず〜っと手軽

 

あの分厚い取説 <トリセツ> が付いてくるパソコンとは違い。

薄っぺら〜説明書。そう。そんな程度。触って覚えられちゃう。

本当にオモチャみたいな感覚!

女性どころか、子供じいさまばあさまにも余裕

 

DSC_1365.JPG

↑↑ iPhone同様タッチ文字は打てるからメール問題ナイ

でも、パソコンとして使いたい場合。

マイクロソフトで言うエクセルワードパワーポイント的な作業も

キーボードじゃないと入力不便…て感じる方にはコレ↑↑

 

DSC_1366.JPG

↑↑ コレがあれば、ホラ。 普通パソコンです(笑)

無線で場所を選ばずドコでもOK! 場所取らないから片付けスッキリ♪

 

DSC_1367.JPG

↑↑ この立てたまま充電OKなドッグや、ワイヤレスキーボードは別売りですが、あったら便利。無くてもOK的な周辺機器。

アプリも増えてくれば、もっともっと便利にッ♪

 

DSC_1370.JPG

↑↑ やっぱりアップルは見た目がイケテル♪ 超クリエイティブ

アップルストアって感じで、日本の電気屋には合いません…。

今後、iPhoneの時のように、他社が追いかけるんでしょうが。。

もはやこの便利さとデザイン性。世界感には歯が立ちませんネ。。

 

ここに来て、まだiPadは早いから取りあえずiPhoneを買おう♪

って声が周りで良く聞きます。

実はiPhoneよりiPadが先に出来ていたと言うウワサも…。

スティーブジョブス恐るべし。

 

あ! そういや!

今日、iPhone4料金体系本体価格発表の日か!

明日から予約開始…。まだ2年経ってない…。

両方ダブって持つか…。2年待つか…。悩みどころ…。

 

取りあえず今日は、岡田ジャパンを応援しよう♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です