商品紹介:ヨウフク

ドクロTEEとリバーシブルスカート!

dokuro2.psd

ジメジメした日本独特梅雨がやってきましたね〜。

当店でレインブーツを買ってくれた方は今頃大活躍ですね♪

まだまだカラッとはしませんが…、夏準備時期ですよ〜。

 

IMG_1438.JPG

↑↑ ドクロTシャツでっす。 ドクロ…人気だなぁ、相変わらず

夏は涼しいスラブ生地のTシャツです。 綿100の気持ちよさも♪

しかも、割と透けにくい生地で一枚でイケルのも人気があります。

 

IMG_1440.JPG

↑↑ まずはこのドクロ。 独眼竜正宗

片目をラインストーンで隠してます。キラキラで♪

 

IMG_1439.JPG

↑↑ もね、キラキラビジューで。 ところどころ抜けてる(笑)

大きかったり、小さかったりのランダムなのが遠目で見て良い感じ

 

IMG_1441.JPG

↑↑ 横から見たら、このサイドシームメリハリにッ♪

 

IMG_1437.JPG

↑↑ ちょっとハードコアテイストドクロを。

あえて、フンワリシフォンスカートに合わせちゃってみたり♪

あ、このスカート。 意外賢いリバーシブル。 説明後程…。

 

IMG_1599.JPG

↑↑ 色違いは上のホワイト以外にこのモカ

 

IMG_1601.JPG

↑↑ 首もとの感じも、ちょっと凝ってて良い感じ

 

IMG_1604.JPG

↑↑ 甘さ辛さの、ミックスですね。

ドクロなのに目がハートキラキラって、w。

ドクロの周り。太糸で縫い込んでます。凝ってます。

 

IMG_1603.JPG

↑↑ の感じ。 コレも良い感じですよね。

 

IMG_1605.JPG

↑↑ ドクロの上のロゴプリントは、キラキラらめ

COLOR:WHITE , MOCA

PRICE:6,195

 

IMG_1600.JPG

↑↑ スカートこんな感じデス。

シフォンスカートなんですが…、コレがなんとッ!

 

IMG_1606.JPGIMG_1612.JPG

↑↑ リバーシブルッ! しかぁも。ウエストゴムッ

これは一度に二度オイシイッ

シワになりにくい上に2WAYだから旅行に持ってこい!

飲みに行ってトイレから帰ってきたら着替えたのッ?ってのも(笑)

 

IMG_1613.JPG

↑↑ 無地バージョンの時は花柄が中からうっすら透ける感じ。

そして写真の様にちょっと段差が付いて、ガラがうまくハミ出ます♪

こちらのネイビーリーバーシブルともう一色は、上の着用ので、

内側ライトグレーになっております。

 

COLOR:NAVY , L.GRAY

PRICE:7,245

 

 

IMG_0880.JPG

↑↑ 日本代表応援はもちろん。

W杯中継放送上映のお店が結構ありますよね♪

 

IMG_0879.JPG

↑↑ そんな中。6.20日のスケジュールが…。

一試合、二試合目まで良いです。三試合目…。

ブラジルVSコートダジュールって…。カラオケでしょソレッ!

コートジボアールですよ! コレ見たらドログバ再骨折デス!(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です