商品紹介:雑貨

COBRA 本革メッシュの夏サンダル!

cobra3.psd

アシモトバッグセットで合わせられたら、気分はセレブ

ヒール大好きな方にも。タマには女性らしさを♪ の方にも。

SEX & THE CITY 2を見て。女性らしさキープの努力の為にもッ!

 

IMG_1511.JPG

↑↑ 毎度人気COBRA。 相変わらず気が付くと無くなってます…。

 

IMG_1513.JPG

↑↑ まずは超使える、メッシュバッグからっ♪

 

IMG_1514.JPGIMG_1515.JPG

↑↑ オシャレで、流行性ナイので、飽きもこない。

何年経っても使えそうな、デザイン

 

IMG_1516.JPG

↑↑ 相変わらず全て、本革製品にこだわるブランド

手提げ部分のメッシュも使っていくウチに、かなり良い味が出そう!

 

IMG_1517.JPG

↑↑ メッシュ縦のハギになってるのが、キレイ!

どことなく上質革バッグのオーラ放ってますネ♪

 

ブラック間違いないケド。色違いのこちらも個人的にはオススメ

IMG_1518.JPGIMG_1519.JPG

↑↑ カーキです。革のバッグと言えば、だいたい定番でクロチャ

そこにこういう中間色は、メチャおすすめ

 

IMG_1520.JPG

↑↑ オリーブとブラウンの間くらいの良い色目です♪

どんな洋服にも合わせやすいのが、こういったカラー良い所

 

IMG_1521.JPG

↑↑ 年齢関係なく。 流行も関係なく

それでいて、上質で、他にはナイこだわりの革バッグ。 魅力的です。

 

IMG_1539.JPG

↑↑ 持った感じがこんな大きさ。 大き過ぎず! 小さすぎず!

肩にかけた時の収まりがとっても良い感じですよッ♪

COLOR:BLACK , KHAKI

PRICE:27,300

 

IMG_1502.JPG

↑↑ それからッ! セットでそろうこちらのサンダル〜!

これまた、ナツしてます! そして年中行けます!

今年の秋冬も、ブーツ × サンダルブーサンは来そうですからね♪

 

IMG_1500.JPG

↑↑ ヒール少々高め。 9.5cmになります。

 

IMG_1503.JPG

↑↑ スニーカーシューレースみたいな感じ♪

ゆるめられるし。キツクもできる。 融通が利いちゃいます♪

幅が広い方でも、調節で余裕もって履けちゃいますよ〜。 

 

IMG_1494.JPG

↑↑ コチラが、色違いのカーキ! サンダル良い感じ

 

IMG_1496.JPG

↑↑ カーキ系グレー系のクツは店長が好きで入れますが。

サンダルブーツもすぐに無くなっちゃいます…。

 

IMG_1497.JPG

↑↑ サイドの部分の空き具合も涼しげッ!

 

IMG_1498.JPG

↑↑ カカト部分も、こんな感じでキレイ空いています!

 

IMG_1499.JPGIMG_1501.JPG

↑↑ カーキ(左)にブラック(右)

ヒール9.5cm。デスが、ピンヒールよりは安定感がありますよ!

最近ヒールはいてないなぁ…。って方も。

もちろん毎日履くクツじゃぁ無いケド!

SATCキャリーみたいに、いざって時クツを買って履く日を楽しみにしても良いし!

 

ヒールを履くことで、足がキレイに見える。歩き方がキレイになる。

なんて言う事で、女性らしさ失わない為にも意識的ヒールを履いていますって女優さんモデルさん多いですカラね♪

COLOR:BLACK , KHAKI

PRICE:23,100

 

このブランドにしてはかなりリーズナブルプライスです。

でも、デザイン作りには妥協はありませぬ ♪

 

日曜の夜は結婚式二次会に参加。

Aちゃんご結婚おめでとう〜! 末永くお幸せにッ。

IMG_0875.JPG

↑↑ なんとゲストでスカバンド生ライブが聴けちゃいました♪

これは、かなりアツイ〜! もちろん会場はノリノリです♪

 

↑↑ 自分のiPhone3Gだからムービーが…。

ってコトでCHISATO携帯借りてのムービーです。

ワンクリック動画が見られます。画像粗いけど(笑)

超カッコイイです♪  生ライブ。 サブイボでした♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です