商品紹介:ヨウフク

ボーダー × 迷彩柄 の Tシャツ〜!!

miriboder.psd

人気のミリタリー! そして、夏は定番のボーダー

ミリタリーは辛め。 ボーダーは甘め

こんなミックスコラボ、見たことナイッ!

 

IMG_1456.JPG

↑↑ 店頭で見ると、一見大きいTシャツに見える方が多いのですが…、

着てみると、こんな感じでちょうど良いラインですよッ♪

 

IMG_1457.JPG

↑↑ Aライン気味になってるから、スソ幅が大きく見えちゃうけど。

カラダのライン出ないラクチンシルエット! 涼しいし。

 

IMG_1458.JPG

↑↑ 首モトにはネックレス付き〜♪ メンズライクになりすぎない様に。

 

IMG_1460.JPG

↑↑ こんな風に、フック取り外し可能〜♪

洗濯の時はハズしちゃって良し

アクセ要らずの方もハズしちゃえば良し

 

IMG_1459.JPG

↑↑ ボーダー × 迷彩柄。 なんとも斬新ッ!

メンズであっても良いアイデアだけど、メンズにはこんなのナイ…涙

 

IMG_1456.JPGIMG_1461.JPG

↑↑ 柄TEEだから透けはナイので、一枚着でもオッケーなのもッ♪

 

IMG_1639.JPG

↑↑ 着用のこのブラウン以外に…、

 

IMG_1641.JPG

↑↑ カーキ。 コチラの方が定番迷彩かな…。

 

IMG_1642.JPG

↑↑ ドッチの色良いでしょうかね〜。

PRICE:11,550

 

201006221824.jpg

↑↑ PINO〜! ブルーベリー&チーズ味発見!

ん〜。 でもデッカイBOXキイロ勝るモノナイかな…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です