商品紹介:ヨウフク

2WAY スカート&ワンピース♪

2waysibori.psd

はこんな涼しげなシボリプリントで!

花柄ペイズリー苦手な方にはコチラがオススメですよッ♪

やっぱりシボリデスね〜♪

 

IMG_1291.JPG

↑↑ シボリの色がメッチャきれいなワンピース

 

IMG_1293.JPG

↑↑ テロッとした落ち感キレイで良い感じ♪

 

IMG_1295.JPG

↑↑ スカートのスソ真っ直ぐじゃナイのも♪

 

IMG_1290.JPG

↑↑ 首モトはホルターネックになってます。

 

IMG_1292.JPG

↑↑ スソがこんな感じで、ちょっとスパイシー

ワンピースで着てみましたが。コレが…、

 

IMG_1296.JPG

↑↑ ロングスカートでも行けちゃいます♪

 

IMG_1300.JPG

↑↑ 横から見たら落ち着いた長さに見えますが。

 

IMG_1303.JPG

↑↑ 前から見たら、こんな感じ。

夏はちょっと着崩したい方には、こんなスカートもアリですよッ!

 

IMG_1299.JPG

↑↑ あ、そうそう。この夏の受注会で人気だった夏サンダルですが。

店内在庫もゴザイマスッ! って言っても残り二足なんですが…。

人気デザインなので、サイズバッチリな方はラッキーですよッ!

ベージュ23.5cm
クロ:22.5cm

<サンダル> PRICE:26,250

 

IMG_1304.JPG

↑↑ サラッと生地タンクトップが入荷してます。

それにこのカギ編みカーデも合わせて見ました。 ナツゥ〜♪

 

IMG_1297.JPG

↑↑ このターコイズアクセ店長オススメッ

<アクセ> PRICE:12,600

 

IMG_1407.JPGIMG_1408.JPG

↑↑ キャミタンク肩紐苦手な方には肩にのあるタンクトップ

人気丈長です。 重ね着スソ出しちゃってオッケーですよ。

 

IMG_1405.JPG

↑↑ 色は右から…、カーキサックスホワイトピンクグレーブラック全6色でサラッとした特殊機能素材

汗をかいても目立ちにくい』特殊加工 <ディスノーティス> とUVカット加工 <レイフィルター> を施しています♪

PRICE:5,145

 

IMG_1305.JPG

↑↑ こんなカギ編みカーデがあれば、中はタンクトップで♪

風を通すから、超涼しいィ〜♪ ケド、ちゃんと肩は隠すッ

 

IMG_1306.JPG

↑↑ やっぱりはコイツが大活躍

マキシワンピハオリにも良いしねッ!

 

IMG_1307.JPG

↑↑ 色は着用のベージュ(右)以外にココナツブラウン(左)

LINEN:60 ,COTTON:40

PRICE:7,245

 

話は戻って(笑) メインのこの2WAYワンピ。色は二色

IMG_1635.JPG

↑↑ 着用のブラウンと…、

 

IMG_1637.JPG

↑↑ こちらのブラックがゴザイマスッ!

 

IMG_1636.JPG

↑↑ 良く見るとナナメカッティングしたハギキレイラインを出しているんですねッ♪

PRICE:13,650

 

 

あ、ついこないだ。たくさん頂いたアサリ〜♪

IMG_1084.JPG

↑↑ 超イキイキしてました。 水鉄砲吹きまくり!

 

IMG_1087.JPG

↑↑ 酒蒸し〜♪  浜名湖〜! 自然の恵みをありがとう!

の前に自然の恵みを集めてきてくれたKさん夫婦ありがとう〜♪

二日目はこのアサリパスタにッ! まいうぅ〜♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です